※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

臨月で体調悪く、料理が億劫。旦那は手抜きでOKだが申し訳ない。簡単な料理のアイデアを教えて欲しい。

臨月に入り体調が悪くなったりしてご飯を作るのが億劫になってしまいました…💦

旦那さんは優しく臨月入ったし手抜きで大丈夫🙆‍♀️と言ってくれたのですが…申し訳なくて…

もともと料理が得意なわけではないのですが結婚してから頑張って作っていました(^^)
旦那の言葉に甘えたい気持ちもありますが何か簡単に作れるものなどあったら教えてください(>_<)

コメント

める

オムレツとかは簡単だとおもいます🙌
ポリ袋にいれて茹でるだけで作れます!洗い物もおさらとお鍋だけですみます!
あとは圧力袋?っていうやつで簡単に肉じゃがとかつくれますよ!

• める

める

こーゆーやつです!

• 12月29日
  • すー

すー

圧力調理バックというものがあるのですね(^^)
    お写真付きでわかりやすくありがとうございます😊

使ってみたいと思います!

ありがとうございます😊

• 12月29日
ぴぃちゃん

この時期やと、毎日、鍋でもいいと思います\(◡̈)/

後はカレーを鍋いっぱい作って、リメイクしたり( ・ᴗ・ )

後、ウチはコープでちょっと手を加えるだけでいい材料?のを買って、やってます( ・ᴗ・ )✨

• すー

すー

鍋まだ今シーズン作ってないので鍋やろうと思います(*^^*)

旦那は何日でもカレーでいいタイプなのでカレー作ってリメイクしたいと思います♫

ありがとうございます😊

• 12月29日
のん

うちはほぼ毎日鍋です‼️
まだ、仕事してるので、仕事のあとは鍋、余裕がある時だけ色々作ります☺️✨
鍋の素買ってきて、野菜切るだけなので楽チンで、お野菜もお肉も沢山食べられるので一石二鳥です❤️

• すー

すー

今年はまだ鍋やってないので鍋作ろうと思います♫

お野菜もお肉もとれていいですね✨

ありがとうございます😊

• 12月29日