※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
妊娠・出産

5人目の経産婦で、17wの健診は順調。まだ胎動なしで、子供が多いため胎動を感じにくいかもしれないが、それぞれの子供で違いがあると感じている。早く胎動を感じてホッコリしたいです。

5人目の経産婦です'3`)b-★
今17wです!
健診は順調で胎児の体重も平均です。
まだ胎動がないです。
末っ子は18w前に胎動だ!と確信が
ありました。
5人目なので上に子供がいて
なかなか休まるときもないので
胎動も分からないのかな?と
思ってますが何人産んでもやっぱり
その子その子で違いますよね v( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)!
早く胎動を感じでホッコリ♡したいです♪

コメント

みゅーまま

過去に3度出産してます!!
私も現在17週ですが「?」と思うものはあっても確信が持てずにいます。
早くはっきりとした胎動感じたいですね😍

  • haha⋆*

    haha⋆*

    同じ17wですね ꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
    そうなんです!
    ん?と思う感じはあるんですが
    確信は持てず!
    20wまでにはきっとポコポコ
    なりますかね♡
    気長に待ちます✩*॰

    • 12月29日