※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で、うどんがいいか、お散歩や公園は大丈夫か不安。熱はなく、下痢が続いています。

教えて下さい┏○ペコ
子供が昨日病院行ったら軽い胃腸炎と診断されました!!
食事はうどんとかがいいんですかね?
それとお散歩もしたいけどしていいのかわからなくてしていないんです😥
公園とか行きたいけど。。
熱は出ていないです!!
下痢が続いています😢

コメント

ぷーたん

下痢が治まるまでは食事はクタクタに柔らかく煮たうどんやお粥がいいみたいです☺️
下痢が続いているならお散歩はまだ辞めといた方がいいかと思います😣外も寒いし😭
うちの子も昨日下痢してましたが今日は元気で遊んでます😆早く良くなりますよーに😊❤️

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます┏○ペコ
    うどんとなにか食べさせてあげた方がいいですかね?😥
    お散歩はしばらく控えます!!
    愚図って泣いて大変だけど我慢します💧

• 12月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊うちの子はうどんしか食べたがらなかったのでうどんをあげてました👍
    柑橘系や油っぽいものとかはダメみたいですが😔
    そぅですょね…😱うちの子もぐずってたので少しだけドライブに行ったら少しだけ機嫌がよかったです😌

• 12月29日
しば⑅︎◡̈︎*

胃腸炎辛いですよね😭
食べれるならば、温かくて消化の良いうどんやお粥、お湯で割ったポカリや経口補水液等も良いと思います😊!

熱発はしていないとの事ですが、大事をとって散歩は治るまで控えてお家で安静に過ごした方が治りが早いと思われます😊
胃腸炎の時はしぶり腹で大人でも辛いですからね😭

• ゆかちん

ゆかちん

軽い胃腸炎と言われたけどまさか子供が胃腸炎になるとは思いませんでした💦
    水分はたくさん取ってます!!
    お家にずぅーといると泣いて泣いて大変です😥

• 12月29日