※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のデビューideaを使っている方、使い心地を教えてください。

ベビーカーについて質問です(o^^o)
赤ちゃん本舗のデビューidea使ってる方いますか??
使い心地などを教えてもらいたいです(^^)

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

まだ使ってないけどこないだ買いました!!(๑^^๑)

店頭で使ってみて押しやすかったのと、しっかりリクライニングするのと軽さもそこそこ軽かったし、椅子も高くて楽でした!何よりカゴが入るのが良かったです(-´∀`-)

• AYU

AYU

なるほど(o^^o)
    荷物が沢山入るみたいですねーー(*´罒`*)
    何を重視するかで変わってくるとは言われましたが、、、

• 1月31日
  • みぃちゃん2人目出産しましたー

そうですね!(´∩ω∩`)♡
    私は今回4代目ですが今の所満足しています♪

●移動は車か?歩きか?
    →移動車がメインなら車に入るサイズを。
    ●買い物に使うか?→1台目の失敗は収納力。スーパーに行ってもカゴが入らないのでベビーカー、荷物、買い物カゴを、持つことになって重かったから結局店頭のチェア付きガラガラカート押してました。
    ●子供の顔がみたいか??→A型でないと顔がみれないので(^ω^;)
    ●階段や段差が多くないか??
    →階段や段差が多くなるとベビーカーより抱っこ紐にお金をかけた方がいいかも。ワンタッチで収納。軽めでないと子供抱っこ。荷物。ベビーカーの大荷物になります。

個人の意見的にはベビーカーは長くて3年??
    みなさん最終的には軽めのベビーカーへ買い替えされる事が多いのでA型の安いの買ってB型も時期に合わせて買う方とかもいますよね☆
    私の場合は2人目なので寝かせとく事が多くなりそうなのでリクライニングのしっかりしてあるもの。日除けもしっかりしてあるもの。A型のもの。荷物も多くなりそうなので収納力を考えて買いました(o´∀`o)
    長距離用のレジャー用には長男のアップリカのマジカルエアーが軽かったのでそれを使う予定です♪

友達の失敗例はまず車に乗らなかったので使わなくなったです!結局コンパクトなの買い換えてました(^ω^;)
    あとは、子供がベビーカー嫌がったとかでしたよ☆

• 2月1日

ご存知だとおもいますが収納力はこんな感じです☆

• 2月1日
  • AYU

AYU

詳しくありがとうございます(o^^o)
    抱っこひもはベビービョルンONEとエルゴを持ってるんです♡♡

お散歩とかショッピングモールに行くのに欲しいなぁーと思いまして(^^)

4代目とか凄いですね!
    それで今のところ満足してるなら良さそうですね(๑´ω`๑)

• 2月1日

どっちの抱っこ紐も魅力的で素敵なものをお持ちですね(´。✪ω✪。`)

1番は試乗されるのが1番いいと思いますよ(´∩ω∩`)♡

子供がベビーカー嫌いってパターンが1番ショックですし(><。)

お散歩ならあるある談で、車輪が溝にハマるとか。日除けが足りなかったとか。
    デビューは、座高が高いので地面から遠いし。リクライニングもしっかりしてるし。日除けもしっかりしてるし。B型は喋らない赤ちゃんとひたすら歩くだけでも、A型にもなるし、対面式になるのでお散歩も赤ちゃんと目があって楽しそうだと思います(,,> <,,)♡車輪がハマるは分かりませんが動きはスムーズでした♪

ショッピングモールでも荷物もたくさん入るし良さそうでした(´∩ω∩`)♡

5万円とかでかうよりかは値段が安くていいですよね(o´∀`o)

• 2月1日
  • AYU

AYU

ベビーカー試乗はしてみました(o^^o)
    乗せたところ泣いたりは無かったんですが、長い時間でも乗ってくれるかは分かりませんねーー

かなり詳しく色々と教えてくださってありがとうございます(♡´艸`)

• 2月1日