※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
お出かけ

お正月に義実家がある福岡へ3泊4日で行くのですが、おすすめのスポット…

お正月に義実家がある福岡へ3泊4日で行くのですが、おすすめのスポットはありますかー⁇

1日目は初詣(太宰府天満宮予定)
2日目は北九州の親戚の家
3日目が自由行動なので、主人と息子と3名で少し観光したいなと思っています❗️ホテルは博多駅近くです\(^^)/
1日目と2日目は義両親が車を出してくれるので、3日目は折角だから電車にも乗りたいなと思ってます😊(普段は沖縄住みで電車になかなか乗れないので…)
買い物と言うよりは、観光名所を見たいな〜って考えてます!

以前に水族館・福岡タワー・門司港には行っているので、他の場所で良いところあったら是非教えていただきたいです🙋‍♀️

コメント

ぱんだ

福岡はほとんど観光スポットありません😭ショッピングモールばかりで…

• H.S

H.S

そうなんですね😳
    じゃあ、沖縄にはないショッピングモールで楽しむことも候補に入れてみます(´∀`=)

• 12月29日
KO-CHANMAMA

長崎に住んでいましたが福岡は観光って言うイメージないです😅
太宰府も行く、水族館とか福岡タワー行ったことある、ならけっこう制覇してらっしゃると思います😳
あとは櫛田神社とかほぼ熊本ですが柳川とかですかね💡
私は買い物と中洲の屋台がメインでした🙁

• H.S

H.S

福岡の観光名所制覇目標にしてましたが、気づかないうちに結構行ってたんですね(笑)
    宮地嶽神社が気になっていたのですが、櫛田神社⛩も調べてみます😊
    中洲の屋台行きたいのですが、1月の福岡の寒さに子どもが耐えられない気がして見送ろうかと思っています(;ω;)
    買い物楽しめるように、買いたいもの考えておきます❗️笑

• 12月29日
  • KO-CHANMAMA

KO-CHANMAMA

買い物は十分楽しめると思います😂
    福岡寒いですからね💦
    雪積もる時もあるので夜は屋内に居るほうが良いですね😊💡
    ぜひぜひ梅が枝餅とむっちゃん万十は食べて下さい💓

• 12月29日
  • H.S

H.S

ありがとうございます😊
    そうですよね!夜は室内で過ごそうと思います\(^^)/
    梅が枝餅とむっちゃん万十ですね!是非食べてみます🙆‍♀️✨

• 12月29日
じゅーん。

アンパンマンミュージアムがあると聴いたような気が…。楽しい旅になりますように🍀

• H.S

H.S

アンパンマンミュージアム、確かあったような気がします🙋‍♀️息子があと少し大きくなったら行きたいです\(^^)/
    ありがとうございます😊😊

• 12月29日
悠mama♥️

お正月、私も福岡行きます。
なので、ついコメントしちゃいました(笑)

アンパンマンミュージアム&モール行きますよ。
モールだけでも楽しめますよ。
うちの子は1歳でデビューでしたが、その前からアンパンマンは認識していたので、ひとつの手かもしれません。

昔、よく福岡出張行ってましたが、やはり観光はあまり…のようです。

• H.S

H.S

同じですね〜😊
    なるほど!先にアンパンマンを覚えてもらうためにって考えたらひとつの手ですね(´∀`=)
    モールも含めて主人と相談します🙆‍♀️
    観光はあまり期待せず、美味しい食べ物と買い物を楽しむ方向で考えます\(^^)/

• 12月30日