※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

11ヶ月の子が耳の部分を飲み込んだ可能性があります。便で出てくるか心配です。

11ヶ月の子が、このちぎれている耳の部分を飲み込んだかもしれません😭
周りには落ちてないです。
そのあと普通にご飯食べたので、窒息はなさそうですがお腹の中に入ったかもしれません。
便で出てきますかね?
#8000には電話しましたがすぐに繋がらなかったので参考までにご意見ください。
よろしくお願いします!
口に入らない大きさなので油断しました…かじり取られるとは😭

コメント

ママリ

このくらいなら大丈夫じゃないでしようか?
柔らかそうだし😳

まま

消化しないから腸で詰まる可能性も、、、、

まいか ◟̊◞̊ ♡

食道通過したならとんがってるようなものでない限り大丈夫なことが多いようです💦
これくらいなら大丈夫かと…。
うちの子も今まさにこれのドキンちゃんカミカミしてました😅

☆れたす☆

うちも赤ちゃんマンの両耳無くなってます🤣😂

はる

みなさん返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
これカミカミしてるのうちだけじゃなくてちょっと安心しました☺️

様子見になりましたので、出てくるの待ちます😅

アドバイスありがとうございました😊