※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

風邪をひいてしまいました。旦那に言うと「明日から休みやけん俺一日子…

風邪をひいてしまいました。旦那に言うと

「明日から休みやけん俺一日子守するわ」

と言われたので今朝病院に行ってきました。
帰ってくると旦那が、

「おれちょっとおばさん(旦那の母の友達で小さい頃
から仲よしらしい)のとこ行ってくる、15時くらい
までには帰る」

と言って出て行こうとしました。私は、

「え、昨日の夜今日は一日子守りしてくれるって
言ったやん。大体おばさんの所に何の用事がある?
しかも15時って今10時半よ?」

と言い返しました。すると、

「ちょっと世間話しに行くだけ、お昼は帰ってきたら
食べるし子守りする」

という口論を何度か繰り返し旦那が

「もういい、なら行かん」

と逆ギレしてきました。

それからお昼を食べて

「やっぱり行ってくる」

といい出ていきました。
私は頭が痛くもう言い返す気にもなれませんでした。
逆ギレする意味が分かりません。私が悪いですか?笑

ちょこちょこ出かけたりするのは産まれてからもあって
浮気を疑ってケータイを見ましたがなにもありませんでした。私が

「愛人でもできた?」

と聞いても

「おれ浮気とかバレたら面倒やしされたら嫌な事は
自分もせんよ」

と言われます。でも毎回出かけるたび本当は浮気してるんじゃないかと疑ってしまいます。

長くなってすみません。みなさんどう思いますか?
私のうっぷんに共感してくれると嬉しいです。



コメント

ab

その世間話は今日でないといけないんですかね😅?
昨日、今日は一日子守をする!と言ったのであれば守ってもらいたいですね…💦
キレる意味がわかりません🤔笑

  • もも

    もも

    ですよね!!笑
    家から車で30分くらいの距離ですが
    わざわざ言って話さないといけないことないて早々ないと思いました。
    こちらがキレたいくらいです😂

    • 12月29日
あーちゃん

いやいや、見るって言ったなら見ましょうよ😓💦💦
おばさんとの世間話は今日じゃなくていいしどうしても今日じゃないとだめなら電話で話してください。
結局男って全部女まかせですよね。
女が見るのが当たり前、てなってますよね。誰の子やねんってなります。

  • もも

    もも

    そうですよね!ほんとムカつきます😂
    当たり前って言われなくても行動でそう言われている気がして時々イライラします。
    男っていつまでたっても中身は子供のままなんですかね😂体調悪い時くらい少しは変わってほしいです。

    • 12月29日
ともにゃん

体調の悪い日に行かなくても。
世間話なら、電話でよくないですか⁇

  • もも

    もも

    その行動が尚更怪しくて浮気じゃないかと疑ってしまいます。
    今日じゃないといけないなら電話しとけよって思いますよね、普通。

    • 12月29日
くまっぴ

それなら子供も連れてって
って私なら言っちゃいますね💦

  • もも

    もも

    ですよね😂
    連れてってほしいです😂

    • 12月29日
deleted user

私はいくらしんどくても
愛人がとは口にしません
たった短時間
私なら行かせます

  • もも

    もも

    考え方やとらえ方は人それぞれですよね。

    • 12月29日