※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家事・料理

PanasonicのトリプルIH使っている人いませんか?使い心地教えて欲しいで…

PanasonicのトリプルIH使っている人いませんか?
使い心地教えて欲しいです!魚焼きグリルがついてないと不便ですか??

コメント

ヨシコ

使ってます😄
元々、あんまりグリルを使ってなかったので不便ではないです⤴️
滅多に鍋を3つ並べて調理することはないですが、横に長いので調理しやすいです😄
特に揚げ物の時とかいいです😆

• アイ

アイ

ありがとうございます😊魚はフライパンで焼きますか?
    横並び憧れます!ちなみにキッチンなに使われてますか?

• 12月29日
  • ヨシコ

ヨシコ

魚はオーブンレンジのグリル機能で焼いたり、フライパンに専用のアルミホイル敷いて焼いてます😄
    私もトリプルIHの見た目に惚れて出たばかりで高かったですが他を削ってトリプルにしました⤴️
    トリプルがPanasonicなのでキッチンもPanasonicです😄

• 12月29日
アイ

レンジのグリルで焼けばいいんですね🤔見た目いい感じですよね!
今度ショールームいくので、じっくり見てきます!ありがとうございました😊