※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

28歳なのにいつも22歳くらいに見られる方が、自慢したいと相談しています。

お世辞だとしても美人、可愛いとかよく言われり、若く見られるよ、という方!😻
私は28歳なのですがいつもお世辞だとしても22歳くらいに見られます!←すみません
同じく褒められるかた、
どんどん自慢しちゃってください(^^)
美は大切な自尊心につながるし❣️
たまには自慢スレがあってもいいかと思って❣️
あくまで自慢大会❣️
批判はしないでください💧

コメント

はる

すっぴんで公園行ったら「ん?お母さん?お姉ちゃん?どっちですか?」と真面目な顔で言われてびっくりしました(笑)お姉ちゃんはないでしょーとつっこみたくなりました(笑)

  • かなこ

    かなこ

    いいですね、すっぴんでも可愛くて若い顔なんでしょうね、羨ましい💓

    • 12月29日
  • はる

    はる

    年相応に見られたいーって思っちゃいますがもう少し年取ったら若く見られるのが嬉しくなりますよね(笑)

    • 12月29日
deleted user

私は25ですが、昔からハーフ?とか
長澤まさみに似ていると良く
言われてました😂

ちょっと嬉しかったり😽笑

  • かなこ

    かなこ

    まさみちゃんに似てるとか相当モテたでしょう?!
    私もそんな美人だったら人生たのしかろーに。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未だに職場でストーカーされたり
    レイプされたりで楽しい事ばかりでは
    ありませんでしたよ😂!

    • 12月29日
  • かなこ

    かなこ

    長澤まさみはそうなりますよ!
    美人は大変なのですね、、犯罪にまきこまれぬようにわざと垢抜けない格好とかされますか?
    私は水商売していて世の男性がどれだけ、美人が好きか知ってるので変な人に好かれたり大変かとは思います、、でもやはりステキな男性にえらばれやすいし得だと思います💓

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長澤まさみではないんですけどね😂

    私も水商売をしていました🙂
    当時は馬鹿だったので露出してた
    自分が悪も悪かったのです!
    今はスカート持ってませんし
    化粧も旅行とか以外してません😶笑
    わざと、と言うより子供がいたら
    化粧するのも一苦労でしていない
    感じです😭💦

    • 12月29日
めめ

私は24歳で18〜22辺りによく言われます🙋
たまに中学生とか高校生と言われた時は殺意が湧きますが、若く見られて損は無いので嬉しく思います😊

身長が低いこともあり良く可愛いと言ってもらえるのは嬉しいですね🙋💕
後、すっぴんと化粧した時が変わらないと言われるのは嬉しいです🙌💕

  • かなこ

    かなこ

    私も身長低めで、、小さいと若くみられるのですかね⁈ラッキーですね😻🤞

    • 12月29日
  • めめ

    めめ


    何センチなんですか?
    私は145です🤗

    童顔なのもあるかと思います( ˇωˇ )
    私の家系がお母さんが童顔でお姉ちゃんが今31なのですが見た目高校生〜25辺りなので🙋
    もっと若い時は上に見られたい綺麗に見られたい願望が凄かったですが今となれば嬉しいものですね(笑)

    • 12月29日
  • かなこ

    かなこ

    154cmでめちゃ低くはないです、顔も童顔と一度も言われたことないですがなぜか若くみられ。。←まじなぞ
    童顔なめめさん羨ましいですよ💓
    童顔メイク💄研究してるくらい可愛い童顔さん好きです!

    • 12月29日
  • めめ

    めめ

    逆にそれくらいが私は羨ましいです🙆💕
    どうしても低いとちんちくりんとか言われちゃうので😣

    若く見られるのって本当に嬉しいですよね💕
    この先も若いってことだと思います✨

    童顔メイクとかあるんですか!!!
    今のメイクって本当にいろんなメイクがありますよね🤗💕

    • 12月29日
みー

自慢ではないんですけど
自分25歳←来年26になるんですけど
旦那の職場の人にずっと16〜7歳だと思われてました😂
旦那が職場で奥さんずいぶん若いんだねって言われたらしく、自分より年上で25歳ですよって言ったらかなり驚いてたみたいです😂💦
さすがに10歳下に見られるのはどうなんだろうって感じですけど、実年齢には見られないです😂

  • かなこ

    かなこ

    年下の旦那さん捕まえられる人は
    若く見えて可愛い人が、多いから!
    自信もってくださいネ💓

    • 12月29日
ちぃ

25歳の時今の職場で働きだした時「まだ10代でしょ???」とか言われました😂
年齢言ったら周りにビックリされました😍
今32歳ですが今だに24.25歳位で見てくれてます😂

  • かなこ

    かなこ

    いいな、私も32になった時
    そのくらいの歳に見られる女性でありたいです💖

    • 12月29日
うさまる

自慢って訳ではないのですが、
自分が身長145センチなのと童顔?なのか、私27歳ですが高校生とかに見られます。
まず結婚してると思われない。
行きつけの整体院や美容師さん妊娠した報告とかも、結婚はいつするの?デキ婚した友達周りにいるけど〜って。
いや、結婚してもう3年経ってます…っていう😭産婦人科で胎嚢確認後も医者に、ご結婚はまだですよね?親御さんはご一緒に来てますか?ときました😨
産後も子供いるって言うと絶対嘘だといわれ、2人目妊娠中も、初めてでしょ?1人目は男の子がいいわよー❤️とか、当たり前の様に初めて呼ばわりされるけど、2人目なんですって言うと、ま、嘘言っちゃってって信じてもらえません🤔
若く見られるエピソードでした💦笑

  • かなこ

    かなこ

    驚異の若くみられる見た目なのですね、すごい!💓日本は童顔好き多いし自信もってください!🌟

    • 12月29日
🌸E.T.N.Y🌸

私は30歳ですが
この前家に家のセールスがきて
玄関あけたら
お母さん居ますか?って言われて
私です……ってなりました(笑)
子供を抱っこして
お土産コーナーで買い物していたら
おばさんがお姉ちゃん妹ちゃんのお世話頑張ってるねって
私は母親ですって言ったら
驚いてました🌼🌼🌼

  • かなこ

    かなこ

    私もイケメンのセールス君に同じこと言われました❣️めちゃ嬉しくなりますよね〜💓

    • 12月29日
さくら

身長が小さいおかげで若く見られます😊

  • かなこ

    かなこ

    小さいと若くみえますよね、でも1番はやはりさくらさんの雰囲気が若々しいのだと思いますヨ🌟

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    若々しいかはさだかでないですが、私も夫も1人でいると独身に見られるタイプです😁

    • 12月29日
  • かなこ

    かなこ

    夫婦は釣り合ってるものしかなれないですから美の香りがするベスト夫婦ですね😻

    • 12月29日
ぴろぴろ

今より少し顔がふっくらしてる頃は、藤原紀香似と評判でした。

  • かなこ

    かなこ

    紀香さん、に似てるなんて誰がみても美人ですね😻わたし頑張っても雰囲気美人なんで顔がはっきりした美人な人がうらやましくて仕方ないです。
    独身時代、本当の面食いの男性には振られる記憶しかないものより笑笑

    • 12月29日
☆S&S☆

皆さん羨ましいです😂
そんな私も31歳ですがお世辞でしょうが20代に見られます!
旦那が42歳の老け顔…写真見た知人がお父さん?って言って笑いました😂

a.y.k

もう昔の話になりますが、大学2年生位の頃に中学生男子2人と3人で話してたら、あら、皆さん同級生??😊(その方は中学生男子2人の年齢を知っていて)と、話しかけられました🤣
25になっても、17,8の小娘がっ!!とおじいさんに言われたり😂
全然可愛さとか無いのですが😂AAAなまな板ボディだからですかね🤣

deleted user

皆さんに続いてこんな場所だからこそ言える事❤️✨

36歳で大学生に間違われます🙌

謙遜しながらニヤニヤが毎回止まりません💕

自慢できる場所を作って頂きありがとうございます😊

たまには、自分の事褒めたいですよね