※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

授乳と寝かしつけがうまくいかず、赤ちゃんがなかなか寝付かない悩みです。

もう9時半ぐらいからおっぱい→うんち→おっぱい→寝る→置こうとすると起きる→おっぱい→うんち→おっぱい→置こうとすると起きるを延々と繰り返してます😭
泣きそう😭
ミルクあげようとしてみたけど11時過ぎに10ミリのんで寝て置こうとして起きて結局おっぱい😭
今は授乳クッションの上で寝てるけどきっと置こうとしたらまた起きちゃう😂
爆睡するまで待ってるのになー何もできない😱

コメント

みにおんず

昨日、わたしも同じ状況でした!😭オッパイ→ソッコーで寝落ち→置いたら起きる→オッパイ→またすぐ寝落ち→しゃっくりして起きる→オッパイ→やっぱり寝落ち→置いたら起きる😭(笑)
もう何なのーってなりますよね🤯
結局、昨日は2時くらいまでゆっくり出来ず...😑何だかすごい疲れた1日でした💦

  • もった

    もった

    何にも頼れず辛いですよね😰
    あと数ヶ月我慢すれば少しはましになるんでしょうけど😥
    頑張るしかないですよね😱
    唯一の救いは主人が休みになって上の子をみててくれることぐらいです😅

    • 12月29日
  • みにおんず

    みにおんず

    本当ですよね!上の子の年齢も近いので、めっちゃ気持ち分かります😭👍
    平日は1分でも早く帰ってきて欲しいし、休みの日は上の子と遊んでて欲しいですよね😭‼️

    • 12月29日