※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

今朝いつも通り起き、熱もなくいつも通り朝食をたべて保育園に行ったら…

今朝いつも通り起き、熱もなくいつも通り朝食をたべて保育園に行ったら嘔吐した娘。。保育園でも体温測りましたが熱なし。すぐ保育園から連れて帰り、お茶を飲ませようとしましたが飲まず、そのまま寝ました。今自宅で病院の順番待ちをしていますが、保育園から帰ってきてからずっと寝ています。昨夜もしっかり寝てたし寝すぎな気がしますが大丈夫ですかね💦

コメント

★アンパンマン★

胃腸炎の可能性があるかもしれませんね。

ぽむ

多分体調が悪いのだと思います(>_<)
息子も先週同じ状態でした💦
抱っこと布団で何時間も寝ていました😭

早く良くなるていいですね(´・ω・`)