※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♡
妊活

生理予定日を過ぎている24歳の妊活中の女性が、生理痛のような痛みを感じながら妊娠している可能性について相談しています。

只今妊活中の24歳です…☆
今回はルナルナによると、8/12が排卵日でその付近で仲良ししました!生理予定日は8/26で、今日で4日遅れている状況でドキドキしています( ^ω^ )
そんな中、今朝生理痛のような腹痛と腰の痛みで目が覚めました。いつも腹痛が起きると必ずと言っていいほどすぐに生理が始まるのですが、今回は生理が来ません。いつもと違う感じに、妊娠を期待してしまいます…☆
このように生理痛のような痛みがありながらも妊娠していた!と言う方いらっしゃいますか?

コメント

ゆかっしー

私も全く同じような状況です!

2日前にあー生理来そうT_Tって腹痛ありましたがきてません!

妊娠しててほしいです!

すいません。解答になってませんが、あまりに似ていて書き込みしちゃいました。

シャチ🐋

わたしも26日予定で、25日に陽性が出てますが、今日は腰痛がひどいです。。

mimi♡

そうなんですね!
同じような状況の方に来てもらえて嬉しいです…☆

お互い妊娠しているといいですね(⑅´∀`)

mimi♡


妊娠おめでとうございます♡♡

やっぱり腰痛もあるんですね…。

わたしも腰が痛くてゴロゴロしてます…(´・ω・`)

ゆかっしー

本当、妊娠しててほしいです!
たぶん検査薬やれば結果わかりそうですが怖くてできないですT_T

陰性だったらショックが大きいです(._.)

ここで書くことではないかもですが、きなこちゃんさん妊娠おめでとうございます!

いつもすごく親切に回答されてて参考になります!

シャチ🐋

わたしは陽性が薄いし基礎体温高くないし、腰痛は流産の兆しと聞いて半泣きです。。でも悪阻の一種とも書いてるので、、わたしは不安に押しつぶされそうです。
mimiさんがくっきり出たら大丈夫です♡

シャチ🐋

ゆかっしーさんも26日予定ですか!???
わたしももう怖くて検査薬できないでいます。。

mimi♡


わかりますー(´・ω・`)
わたしも検査薬やったらもう反応してもおかしくないと思うのですが、怖くて…!
とりあえず9月に入ったら丁度生理予定日から一週間なので、やってみようかなって思ってます>_<

mimi♡


そうなんですか(´・ω・`)
まだ病院には行ってないのですか??
赤ちゃんと自分を信じて、無理せず生活してくださいね!!

みんなしっかりとした陽性反応がでますように>_<☆

ゆかっしー

きなこちゃんさん。

生理予定日は27なんですが、
そこまでちゃんと周期が決まってないので微妙です。

9月一週間すぎて生理来なければ確実に反応出そうですがそれまで待てずにやってしまいそう(._.)

私一歳の子がいて、妊娠初期に腰痛かったですよ!

流産とかは考えずに楽しいこと考えてください!

せっかく妊娠反応でてるのですから赤ちゃんのこと信じてあげてほしいです!

ゆかっしー

mimiさん。

では来週入ったら検査薬するのですね!
本当ドキドキで胃がいたくなりますよね(・_・;

みなさん妊娠できてたら本当嬉しいですね(^^)

mimi♡


はい>_<ドキドキですー。
本当胃が痛くなりますよね!

そうですね♡
みんなでくっきり陽性ライン見たいなー(⑅´∀`)

ゆかっしーさんは一歳のお子さんがいらっしゃるんですね♡
2人目できてますように…☆

シャチ🐋

ゆかっしーさん、腰痛かったんですか?うわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
希望が見えました!!
パンツ脱ぐたびに血が出てないかヒヤヒヤしてるんです(;_;)
わたしは来週の火曜日、ちょうど1週間過ぎたら行きます!!本当は来週末にと思ってましたが、あまりに腰が痛いのと、基礎体温が気になって、病院にTELしたら1週間過ぎたらおいで。って言われたから行きますー。気になって仕方ないです。。
くっきり陽性がみたいですー。

mimi♡


私もトイレに行くたびヒヤヒヤしています…。気持ちわかります。

病院は来週の火曜日に行くんですね!!絶対大丈夫ですよ!
信じて頑張ってください☆

シャチ🐋

涙が出ます。。腰痛は痛くなる時とマシになる時と、波がありますか??わたしは昨晩と今朝は痛かったけど昼からはマシです!
来週行ってきます!
あと3日。。早くー火曜日になれー!

mimi♡

わたしも腰痛、腹痛共に波があります!今朝は本当にずーんと生理痛並みに痛かったんですが、今は地味に痛い感じです…(´・ω・`)

こういう時の3日って長いですよねぇ…(つД`)

話は変わりますが、昨日いろんな方の質問を読み返していたらきなこちゃんさんのこの投稿に心があったかくなりました♡
スクショして、私にも来てくれるかなって見返してます!
きなこちゃんさんのような方には必ず赤ちゃん来てくれますよ♡

ゆかっしー

本当にこの時期の時間よ早くすぎてくれって思いますよね。。


腰、かなり痛くて初めて病院行ったときに聞いたら
初期症状だと思うよって言われました!エコーみて、異常がなかったからかな、、、。

波ありましたよー!

シャチ🐋

うわぁぁー?????
こんなん、書きました、わたし笑
心から願ってるんです!本当に…みなさんのところに赤ちゃんきて欲しい。。mimiさんのところにもきっと来てますよ?赤ちゃん。

シャチ🐋

波ありましたかー。わたしも波があってみなさんと同じだからちょっと気持ち和らぎました。
ほんまに痛いんですよー。うずく感じ??

mimi♡


気持ちがとても伝わってきました♡♡♡
赤ちゃんは優しいお母さんを選んでくるって話も聞いたことあるし、きなこちゃんさんの人柄赤ちゃんにもわかると思います。
そして、私の元にも来ていると言ってくれてありがとうございます♡♡♡♡

ゆかっしー

最初は、生理来ちゃうのかなーってずーんって痛みだったのが、ズキズキ波があって痛かったかんじです。

前回の妊娠の時の日記を読み返してるので一応確かです!

でも、どうしようもなく痛かったら月曜でも病院いってはどうですか?

きなこちゃんさんみたいな優しい心の持ち主ならコウノトリ殺到しますよ(≧∇≦)
考えすぎると悪化しかねませんから(っていいつつ考えてネット検索とかしちゃうたちですが)

なるべく考えないように、好きな映画見たり気分転換も大事だと思います(^^)

シャチ🐋

ズキズキ、あぁーそんなかんじですー。。ピンポイントで押したい感じの…笑
どうしようも痛かったら湿布も貼れないし月曜にでも行きます!

考えすぎは良くないですよね。。考えずに過ごします!ありがとうございます?♥️
mimiさんやゆかっしーさんも赤ちゃん居ますように?♥️
わたしが排卵日の夜に夜空を見上げて願がけした、スーパームーンです!!

mimi♡

わたしもゆかっしーさんの言うように、生理予定日前はネット検索しまくっちゃいますー>_<笑
なるべく考えないようにって難しいですよね…。

きなこちゃんさんのスーパームーンの画像スクショしました♡
パワーもらいましたっ(⑅´∀`)

ゆかっしー

なんだか神秘的(^^)ご利益ありそう!ありがとうございます!


そんなこんなで結局ぶじ出産してこんな感じです!

シャチ🐋

あっっっ!!わたし今ふと気づきました。
ウンチが4日出てません。
まさか…腰痛原因これもありますか?

シャチ🐋

ゆかっしーさんのお子さんきゃわいすぎますーー♡

mimi♡

かわいー♡♡♡
笑顔がたまらんです(⑅´∀`)

ゆかっしー

あらっ!!4日も出てなきゃ確実にお腹痛くなりますよー!

絶対その可能性ありますよ!

普段から便秘がちですか??

ゆかっしー

子ども可愛いって言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます‼

シャチ🐋

普段は2日1回は出ますが、高温10日目くらいから便秘でなかなか出ません。。今、無事産み落としたので、、腰痛と生理痛和らいだらありがたいー。

mimi♡

やっぱり子供って可愛いですね…(⑅´∀`)ますます授かりたいと思いました♪

きなこちゃんさん腰痛軽くなるといいですね…>_<☆

ゆかっしー

それはよかった!痛み和らぐといいですね‼

シャチ🐋

はい!!和らいで欲しいー。。我が家は、息子と娘が居ます!!

mimi♡

素敵な写真ですね♡
賑やかそうな家庭でいいな〜☆

ゆかっしー

そうなんですね(*^^*)
本当に子どもって可愛いですよね!

mimi♡

他の人のお子さんでこんなに可愛いので、自分の子はどんだけ可愛いんだ!!っていつも思います…(⑅´∀`)♡

ゆかっしー

もうヤバイですよ!笑。
検査薬したら報告させてもらいます!

mimi♡

1歳くらいって色々できてくる頃ですごい可愛いですよね(⑅´∀`)

是非報告きてくださいっ♡

私は旦那が帰宅して、急にフライング欲が出てきて今から検査薬買いに行こうかと思い始めています…>_<笑

ゆかっしー

おはようございます!mimiさん、検査薬しましたか??

mimi♡


おはようございます!
結局あの後検査薬したのですが、陰性でした…(つД`)
ショックです…。

まだ生理は来ていないので、逆に心配ごとが増えました>_<

ゆかっしー

そうでしたかT_T


私も1人目妊娠するまで半年かかって、毎月想像妊娠でしたよ(・_・;

もうやめた!つかれた!
と思って飲みに行ったり原付買ったり
好きなことしてたらその月に妊娠しました。。

本当、そんなもんですよ(。-_-。)

mimi♡

そうなんですね(´・ω・`)
なんか妊活するぞ!って意気込んだ分、想像妊娠ぽくなっちゃうしショックも大きくて…。

好きなことしたり、妊娠のこと考えてないほうがデキるよ!ってともも言ってました(><)

次回はもっと気楽にゆるーくやってみようかな…。

ゆかっしー

気持ちわかりますー。私も本当にそうでしたもん。。


気楽に焦らずいきましょう!

mimi♡

ありがとうございます(;_;)
あまり考えすぎるとないようにしてみようと思います…☆

ゆかっしーさんは今回妊娠しているといいですね♡
ドキドキ(><)