※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月にマックのプチパンケーキは早いですか😧?もしOKなら何も付けずにあげようと思いますが何枚食べさせますか?💦

1歳1ヶ月にマックのプチパンケーキは早いですか😧?
もしOKなら何も付けずにあげようと思いますが何枚食べさせますか?💦

コメント

あい

アレルギーとかなくて、親があげてもOKという考え方ならあげていいと思います~

• あい

あい

途中になってしまいました。
    何枚かはもう満腹中枢も発達してますし本人がいらないってとこで辞めるのでいいかなと。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!うちは1歳から丸亀うどんとか、マフィンとかあげてましたけど、甘い物はあげすぎなきゃ大丈夫かなと。

‪‪❤︎‬

1歳2ヶ月であげました😊
何枚と親が決めてあげなくても箱のまま子供の前に出しましたよ!
4枚ぐらい食べてたような気がします✨

sss

ホットケーキミックスでホットケーキはあげてますがマックのはまだあげたことないです🤔💦

まいちゃん☆

私の考えでは早いと思いますが…
るんるんさんが良いと思うなら、
アレルギーがなければ良いと思います。

あげるなら1枚か多くて2枚ですかね💡
甘いですし添加物も多いので😥😥😥

はじめてのママリ🔰 

アレルギーもなかったので何もつけずに本人が食べたい枚数だけあげてました(^^)

りりり

私は何も付けずに欲しいだけあげてます!!アレルギーがなければ大丈夫だと思います!!

るる

皆さまコメントありがとうございます😣✨
ハッピーセットの絵本が欲しくて…笑
様子見ながら少しずつあげてみようと思います!😊