※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

東海地方は大雪☃️❄️です❄️❄️❄️❄️なのに旦那は栄に忘年会で泊まり、しか…

東海地方は大雪☃️❄️です❄️❄️❄️❄️
なのに旦那は栄に忘年会で泊まり、しかも昨日決まったらしい
忘年会という名のただの飲み会🍶
泊まりの時はどーせキャバクラ行くに決まってる
私は毎日1人で育児しながら同居のジジババのご飯作ってるのにさ😓 実家に帰りたいけどこんな大雪じゃ危ないから車🚗運転できない
旦那、雪で転んで頭でも打てばいいのに💢
バチ当たれー!!

コメント

a

同じ東海地方で同じ状況!
うちは泊まりではなく未だに錦で飲んでます!
私も雪で実家行けそうにないし
イライラしてます😡
本当雪で転んで怪我でもすればいいのに!!

  • こっこ

    こっこ

    同じですね😅💦
    ほんとにイライラしますね!!
    どんだけ飲むんじゃ!その時間を育児に充ててくれよ!って感じですよね💢

    • 12月29日