※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
家族・旦那

マジでムカつきます!出産後もホルモンバランスで旦那にイライラするし態…

マジでムカつきます!!
出産後もホルモンバランスで旦那にイライラするし態度に出るけんね!!って前から言いよったんに昨日それが旦那の家族でも普通に出よったみたいで、それをワガママと言われ更に嫌いになりました。
理解してくれる人はおらず!
ちか誰だって、まだ慣れてない環境でストレスを溜めんとか無理やろう??それを言ったら逃げるばっかりやね。とか。こういう事があるき同居なんてしたくなかったんよね。皆さんは、こういう経験ありますか??

コメント

ゆり

私も産後のガルガル期について、産まれる前にネットの記事使ってたくさん説明してて、理解してくれてると思ってたのに、産まれてから義実家に行った時に、明らかに私が機嫌悪くなってるの分かってるのに、全くフォローしてくれなくて、帰りの車の中で泣き叫びながら嫌だった!!と訴えた事あります🤣
理解してくれたかは分かりませんが、それに圧倒されてその日は優しくしてくれました笑
ちなみにもうすぐ4ヶ月ですが、ガルガルする事も少なくなって来たので、千尋さんも落ち着くといいですね😭😭

• ももにゃん

ももにゃん

ゆしゆりさん、ありがとうございます😊
    直るといいですが( ;´Д`)

• 12月29日
ゆんこ

好き勝手に言ってきますよね。
こっちの気持ち考えた事ある?って思います。
うちは同居じゃないけど、もーってなる時あるのに、そんなイライラするのはゆんこだけとか、他の人はそんなにイライラしよらんとか、母親の精神状態が良くないと子供に影響が出るとか、そんなん言ってくるのがストレスなんじゃ!!ってなりました。産後すくすく大きくなっている息子の写真を旦那が送ったら、授乳時間を決めずにいつでも吸わせていれば母乳は出ます。と、は?って感じの返信がきました。その後会った時に、もう無理かね?母乳出んか?って親戚の前で言われました。誰が母乳出んって言ったか!そりゃ混合やけどそんなん関係ないやろって思いました。

• ももにゃん

ももにゃん

ゆんこさんありがとうございます😊
    ほんと好き勝手ですよね‼️
    うちの旦那もおんなじ事言ってました^ - ^
    腹たちます!

• 12月29日