くらげ
大変ですねー!ご苦労様です!!
お仕事がいい運動になってますね、
でもお腹も重いし、大変だと思いますから気をつけてくださいね、
元気な赤ちゃんが生まれますように。
いけちゃん
産休取らないんですか?😭この時期までお仕事とは大変ですね😭私ならとても弱音、いや文句を言いたくなりそうです😭笑
くらげ
大変ですねー!ご苦労様です!!
お仕事がいい運動になってますね、
でもお腹も重いし、大変だと思いますから気をつけてくださいね、
元気な赤ちゃんが生まれますように。
いけちゃん
産休取らないんですか?😭この時期までお仕事とは大変ですね😭私ならとても弱音、いや文句を言いたくなりそうです😭笑
「お仕事」に関する質問
教員 育休 短縮する?💦 子は1月末生まれ 1年以降無給になることを知らずに、5月まで(4月入園、慣らし保育後ということで…)育休申請してしまっています💦つまり2.3.4月無給です。 激戦区なので、 4月に入園できなかっ…
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
職場のチームリーダーがどうしても苦手です。 チームはすごくいいのに、リーダーが来た途端重たい雰囲気になります。 私が5月から復帰、5時間での勤務であまり仕事が出来ないからというのもありそうで、とにかくずっと真…
お仕事人気の質問ランキング
コメント