※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

iPhoneに入っている友達を探す というアプリに詳しい方はいらっし…

iPhoneに入っている

友達を探す というアプリに詳しい方はいらっしゃいますか?

今日主人が飲み会でした
ずっと同じ店にいて終電すぎてから帰ってきましたが
GPSでは 21時ぐらいから違う場所になっており
キャバクラを示していました


信じたくなく、何分かおきに1時間ほど
やり直しましたが変わらずキャバクラで。


誤差はあると思いますが、これはもう絶対キャバクラですよね?


というか、その主人がいうずっといたお店から
キャバクラは、かなり距離が離れており
誤差と言える範囲なのか、

キャバクラじゃなくても絶対に移動はしているはずなのに
認めてくれずなにか隠されてる感じに思います。


誤差かもしれないけど 1時間〜2時間、何回も
やり直してずっとキャバクラだったので
間違いなく移動はしてますよね?


これが本当なら
キャバクラとかよりも嘘をつかれていることに腹が立ちます

コメント

ray

キャバクラで間違いないと思います(笑)
私の主人も毎晩ランニングをしていて
ある地点をすぎたらお風呂のお湯をいれてほしいとまた別の理由ではありますが同じアプリを使っていますが、ここ半年1度も誤差はなかったですよ😂

  • いちご

    いちご

    やっぱりそうですよね、笑
    誤差にしたら離れすぎだし、
    嘘ついてることに腹が立ちます。

    • 12月29日
めた

女友達同士でアプリ使ってますw
位置情報かなり正確すぎるので間違いないですね😨

  • いちご

    いちご

    そうですよね、結構正確ですよね💦

    • 12月29日
deleted user

キャバクラぐらい私もなーんとも思いませんが嘘は嫌ですね。
嘘つかないと行かせてもらえない、怒られると思われてるのが腹立ちます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっあと結構正確です🦍

    • 12月29日
  • いちご

    いちご

    そうなんです。嘘が嫌なんです。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素直に言ってくれれば怒らない嘘が嫌だ。と旦那さんと話し合ってみましょ
    嘘つかれたら信用できないですもん🦍

    • 12月29日
  • いちご

    いちご

    話し合いました。が、誤差なんじゃない?と。まったく認めてくれません。

    おれのこと信用してないんだね。もういい。と。なぜか逆ギレ

    逆ギレも怪しいと思っちゃいます。

    • 12月29日
ゆきち

うちも友達を探す使っててちょっと位置がズレて道路のど真ん中とかにいるくらいでその近場に旦那が飲みで行ってた居酒屋あったりするのでぜんぜん違う場所にってことはApple製品だとほぼ考えられないことだと思います、、キャバクラで確定ではないでしょうか
行ったことより行ってそれを言わず嘘ついてるってことに腹が立つのとてもわかります、うちの旦那もそうです😭

  • いちご

    いちご

    ですよね!誤差にしては離れすぎてるので確実移動はしてるんですけどね。

    嘘がすごくムカつきます

    • 12月29日
さー

それはキャバクラ行ってましたね😅

うちの旦那にも1回、場所の地図をスクショして言ってた居酒屋と違くね?ってラインした事ありました!笑

  • いちご

    いちご

    スクショしてあったので見せましたが、誤差でしょ。ずっと同じお店にいた。とそればかり。

    もう呆れます。。

    • 12月29日
  • さー

    さー

    誤差は出ないんですけどね😭💦
    実際に旦那がGPS切った状態でもちゃんと居場所は出たくらいですし!😅

    • 12月29日
  • いちご

    いちご

    問い詰めて問い詰めてやっと吐きました。

    平気で嘘つく人だったんだと、信用ガタ落ち。

    お話聞いていただいてありがとうございました😊

    • 12月29日