※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいます。最近オムツを変えたら漏れが増えました。ムーニーが合わないのか悩んでいます。まだつかまり立ちせず、ずり這いぐらいです。

7ヶ月の男の子がいます。最近オムツをパンパース肌一からムーニーに替えたところ、オムツ漏れがみられるようになりました。
消耗品だからと少し安いものにしようと替えてみたのですが、ムーニーが微妙なのか?分かりません😥
子供はまだつかまり立ちせず、ずり這いぐらいです。

コメント

まま

色々使いましたがゲンキパンツが良かったです🤔
ムーニーは私はあまり好きではなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり色々使ってみないと分からないものですね💦
    買い換えてからすぐに漏れたのでやはりオムツ自体の問題ですよね😓

    • 12月29日
  • まま

    まま

    ハズレを買った場合消費するのが大変ですよね😞
    ひと通り使ってみましたが個人的にメリーズとゲンキはアタリでした✨

    • 12月29日
Kくんmama

お子さんの体型によって、合う合わないがあるので、こちらを参考にするのがいいかと思います(^^)
うちの子はおしりかぶれでメリーズ以外は使えないです😱
足ムチムチなので、メリーズが今のところ1番合ってます😌

  • ママリ

    ママリ

    これはいいですね!すごく参考になります🧐
    メリーズも気になってます!🤗
    体型でいうと全身細めなのでパンパースが合ってたのかもしれないですね〜🤔

    • 12月29日
さくら

私もパンパースからムーニーに変えましたがムーニーで漏れたことはありませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    体型で違うのでしょうかね?🤔
    オムツ選び難しいです😭消耗品だし、少しでも安く収めたいです💦

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    娘は全体的に細い体型してます😊
    合う合わないもあって選ぶの大変ですよね😅
    オムツ代結構しますよね💦

    • 12月29日