※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

ハンドメイドについてです。昨日、ダイソーさんにてオーガニックコット…

ハンドメイドについてです。

閲覧ありがとうございます。
昨日、ダイソーさんにてオーガニックコットンのはぎれをベビーグッズの裏地用に買ってきたのですが、余ってしまい他に何か作ろうと思っているのですが

・赤ちゃんの肌に直接触れる物の表地に使っても大丈夫でしょうか??

オーガニックコットンとかいてあるものの肌触りが綿生地とかよりは柔らかいような。。ダブルガーゼ生地やパイル地よりは少し硬いような。。

という感じで表面に使っていいのか迷ってます。。
裏地用に買ってきたのでそのまま裏地に使った方がいいですか????

(画像は同じ商品のものをGoogleから拾ってきました)

コメント

ポテト

コットンなので使ってもだと思います😌
肌に擦ってみたりして痛くなければ、にぎにぎとかおもちゃを作るのはどうですか?😄

• パンダ

パンダ

水通しして大丈夫そうでしたら触れる部分にも使ってみようと思います😂😂

にぎにぎやおもちゃ関係はまだ作ってないので作ってみます🙌🙌

• 12月29日