※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆S&S☆
ファッション・コスメ

結婚、妊娠して女子力が落ちまくってる。旦那が濃い化粧嫌いなのもある…

結婚、妊娠して女子力が落ちまくってる。。。
旦那が濃い化粧嫌いなのもあるけど、日に日に化粧薄くなっていく…
インフルエンザ怖くてマスクしてるから口紅塗らなくなりました…。
妊娠してサイズアウトして着れる服限られてるから同じ服のベビロテ。。。
体重も増えて顔もまんまる。。。
赤ちゃん生まれたら化粧しなくなるんかな😅
妊婦でも、子どもいててもキレイにしてるママってすごいな✨
女子力上がること教えてください!!
こんなことすると気分上がるよ!っていうことでもいいです^ ^

コメント

りんご

友達と遊ぶとかではない限り化粧してません。(笑)
息子に顔ズリズリできなくなるのが嫌で🤣🤣

• ☆S&S☆

☆S&S☆

私も子ども生まれたら誰かと会うとかない限り化粧しないと思います(^^;;
    子どもが化粧した顔に触れるのも不安ですもんね😂

• 12月28日
める

女子力なくなっていくのわかります(;゚д゚)
私は化粧品すきなので 雑誌で限定品とかみたりして生まれたらこれほしい!これかう!ってきめてモチベあげて
あとはママタレ(ゆっきーな、辻ちゃんとか)のインスタみてこーゆーママに絶対なる!!っていうかんじで気分上げてます!
妊婦のときは女子力なくてあたりまえ!女子力さげても主婦力あげる!って気持ちで毎日すごしてます笑

• ☆S&S☆

☆S&S☆

雑誌を見るということも無くなりました😭
    結婚して自由に使えるお金も減って服や化粧品も買わなくなりました…
    見る雑誌がオレンジページとかたまひよとか。。。
    女子力より主婦力ですか✨
    主婦力なんて全くないです笑笑

• 12月28日
  • める

める

雑誌は付録がかわいかったら買うくらいであとはインスタでみてます笑
    私も主婦力ないですよ。料理以外旦那にやってもらっているので笑 料理のスキルだけ無駄に高くなっていくだけです笑

• 12月28日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

私も付録欲しさに雑誌買うことあります😂
    料理スキル高いの素晴らしい✨
    私クックパッドが手放せません😂

• 12月28日
  • める

める

クックパッドはあたりはずれあるので最近は シェフレシピってやつとクラシルを見て作ってます🙌🙌🙌
    Googleでシェフレシピって検索すると有名店シェフのレシピ出てきて 簡単にプロ級の味作れますよ笑

• 12月28日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

シェフレシピ検索してみます✨
    教えて頂きありがとうございます😊
    妊婦でフルタイムで仕事してたら料理も手抜きになってて💦
    いい情報ありがとうございます😊

• 12月29日
h.s

私の妊婦期間中は真冬だったってこともあり、制服かな?って思うほど同じ3着をヘビロテして着回していて、さらにメイクもマスクするから良いや〜と眉だけ書いて…と、女子力どころか人間としてどうよって状態でした😂💦
出産して娘も大きくなり、産後だから〜という言い訳も通用しなくなりつつあるので、最近はデパートの化粧品売場を徘徊して、時々試させて貰ったりしながら、十月十日で失われた女子力を高めてます…(笑)

• ☆S&S☆

☆S&S☆

私も冬妊婦の為見た目より暖かさ!って感じでヘビロテ服です💦
    妊娠中は仕方ないですかね😂?
    出産後女子力取り戻します✨

• 12月28日
  • h.s

h.s

お腹の中で赤ちゃん育ててるだけで凄いんだから、自分のことは服着て、息して、食事したら十分偉い!って言い聞かせてました😂ただの面倒臭がりです。笑
    子どもが幼稚園に入ったりと大きくなったら嫌と言うほど女子力高めなきゃいけなくなるし、いまは着れる服も限られているうえに、体調管理が一番大切な時期に風邪ひいた方が大変だと思うので、暖かーくして過ごされてください💓

• 12月28日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

子ども大きくなったら女子力上がりますかね!?
    このままおばちゃんになってしまわないか不安です。。。
    ありがとうございます😊
    haru514さんも年末年始風邪ひかないように良いお正月をお迎えください⭐️

• 12月29日
ひまわり

大丈夫ですよ!!!!
私も1人目の時そう思ってました!!
全く一緒です!!!

だけど大丈夫ですよ!
子供が落ち着いて、育児にも慣れてきたら女子力ばんばん戻ってきます!

私は1歳過ぎてから、子供も歩けるようになり公園で遊べるようになり、2人でカフェとか行けるようになり、、、
私も女子力復活して、服ばんばん買うし、髪の毛もカラーしに行ったり、、
ってゆう感じです(^^)!

だから焦らず大丈夫です!
特に産まれてからすぐなんかは、今よりももっと女子力下がると思います!
化粧もしちゃったら産まれたての赤ちゃんに顔ひっつけられないし!
今では普通に化粧して子供もがんがんくっついてくるので、子供の顔ラメラメです(笑)

• ☆S&S☆

☆S&S☆

ほんとですか!?
    美容院も生まれてしばらくは行けないな…って思って出産前に黒に近い色にする予定です😂
    31歳での第一子出産で…このまま体重戻らずおばちゃんになってしまうんではないかと不安です💦
    妊娠中、乳児期は仕方ないですね😂
    意識高くもって頑張ります!!

• 12月29日
  • ひまわり

ひまわり

ほんとですよ!!
    美容院も出産前に行って私も暗めにしました!
    ただ私は整体に行かないまま2人目になってしまったので、整体は出産後行った方がいいと思います!!それだけ後悔してるので😂💦
    足とか開きっぱなしで、閉じませんし、歩き方もお腹がおっきい時のままのような感じです💦なので2人目産んだら絶対整体に行こうと思ってます!!

• 12月30日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

整体行ったほうがいんですね👀✨
    産後行くようににします!
    今も坐骨神経痛に悩んでるのでほんと行ったほうが良さそうです(^^;;

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も今、毎日すっぴんで家でグータラして、干物女子です☺︎
そろそろマタニティエステでも行って女子力を取り戻そうかなと思ってます☺︎笑笑

• ☆S&S☆

☆S&S☆

マタニティエステってあるんですね👀!?
    いいですね✨
    私スキンケアも安いオールインワンゲルです😅

• 12月29日
メメ

妊娠中はやっぱり女子力低下する気がします💦
産後も直ぐは中々化粧する暇もないし、疲れてるし…

ただ、うちは男の子なので特に言葉が沢山出るようになった頃に「ママ可愛い」とか言ってもらいたいので、少し前からまた頑張ってます!笑
今のところ私が化粧する=お出かけと判断してるだけで可愛いとも何とも言ってくれませんが😂😂😂

• ☆S&S☆

☆S&S☆

私もママ可愛いって言われたい😂
    男の子ってけっこう褒め上手なので言ってくれますよ💖
    私は女の子出産予定なので…リンクコーデしたい😂
    娘と同じヘアアレンジとかしたい😂
    歳とらないように頑張らないと😂

• 12月29日
mii

女子力なくなるの嫌なので必ず
ヘアメイクはきちんとしてます🤗

ヘアメイクの画像検索して取り入れてみたりしてます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

いつか娘に「ママ可愛い」と言ってもらうのを目標に頑張ってます🤤💓

• ☆S&S☆

☆S&S☆

偉いですー😭
    生後二カ月のお子さんがいてちゃんとしてるなんて!
    ママ可愛いって言われたいです💖
    頑張ります‼️

• 12月29日