※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

12/30予定日の初マタで、おりものがドロっとしている。色は白で量は少ない。異常かどうか気になる。

12/30予定日の初マタです。
今日のおりものが朝からドロっと?ねばっと?してつかめそうな感じです。。色は白で量はそんなに多くないですがこれっておかしいでしょうか?( ; ; )

コメント

粘膜栓かな?と思いました!😌

• k

k

粘膜栓!!!初耳です!調べてみます!!!✨

• 12月28日

粘膜栓じゃないでしょうか。
お産が近いってことだと思います。

• k

k

えー!!!今までおしるしとか前駆陣痛?みたいなもの全然なくてお産まだまだだと思ってたのでびっくりです!!😳粘膜栓って初耳です!知らなかった、、✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

粘液栓だと思いますよー!
私それ出てからすぐ陣痛きました✨

• k

k

わぁぁ😳これまでおしるしや前駆陣痛全然なかったのに今日はかなり張るのと少しだけ生理痛のような痛み?もあって😳粘膜栓知らなかったです、、!陣痛もう少しかもしれないですよね😳✨

• 12月28日
年子まま

粘液栓かと!
私も今日一日ずっと出てて期待してるところです(笑)
お互い頑張りましょう(^^)

• k

k

同じですか😳💓量は少ないですがそんなもんですかね??汚くて申し訳ないんですが親指と人差し指でつまめそうなくらいです( ; ; )

• 12月29日
  • 年子まま

年子まま

私もトイレいくと、たらーっと垂れる感じです(笑)

• 12月29日
  • k

k

なんか調べたらやっぱりお産近いってことみたいですね!!😳
    頑張りましょう😊✨

• 12月29日