※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

新宿三丁目付近詳しい方。子連れ同士の友達と三丁目のパセラ行ったあと…

新宿三丁目付近詳しい方。
子連れ同士の友達と三丁目のパセラ行ったあとどこ行こうか悩んでます。
おもちゃ美術館、御苑以外だとやはり伊勢丹くらいですかね、、
2人で4人のチビ連れてなので東口の方まであまり移動したくなく😂

ランチは食べた後なのでキチリモリスや伊勢丹以外で子ども達(1〜4才)がちょっと遊べる所か、子連れでも気軽に入れるカフェ知っている方いましたら教えて下さい🙇‍♀️
小田急、京王百貨店、高島屋も何度も行っているので移動はちょっとめんどくさいですが新宿三丁目付近になければそっちに行くつもりです🙋

コメント

おもちゃ美術館まで行くなら消防博物館も近いですよ!入場料無料だし、
よく行きます^_^
カフェだと私もキチリモリスや、小田急の屋上行っちゃいます😭

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    おもちゃ美術館は会う日がちょうど休館日なんです😂消防博物館も行ったことありますが結構楽しめますよね!

やはりキチリか百貨店になっちゃいますよね😅

• 12月28日

退会ユーザー

新宿ってあんなに店多いくせに子連れで気軽に入れるところあまりないんですよね!ファミレスやミスドでさえエレベーターなくて階段しかないとか💢
    あぁー!なるほど😭
    私も最近行き尽くしてマンネリ中です💦

• 12月28日
  • ジャッキー

ジャッキー

おんなじこと思ってました😂笑
    小田急や京王もエレベーター待ち長いしでベビーカー移動も極力したくないですよね😅
    東南口のGAPと三丁目のH&Mもよく行くんですが人混みと地味に距離あるので子連れだとめんどくさいって思っちゃいます😅😂

• 12月28日

退会ユーザー

そうなんですよね!だから一回ベビーカー無しで行ったんですけどあの人混みの中、息子のペースで歩くと更に邪魔でカオスでした笑
    新宿の人口半分くらいどこかに散ってくれませんか?っていつも思ってます笑笑

• 12月28日
  • み

スポポビッチはオレだ〜さん

• 12月29日
tomo

上記以外だと確かにあまりないかもしれないですね…。
わたしだったらパセラをフリータイムにして夕方まで引きこもるか…、池袋のパセラにして東武の上で遊ばせるか…ですかね。
全然参考にならなくてすみませんm(_ _)m

im

うちもだいたいキチリか伊勢丹の屋上行ってます笑
ほんと階段多いですよね💦
新宿のくせに駅も南口のほうしかエレベーターないし😨
サンリオショップも階段でびっくりしました笑

バルト9が入ってる方の丸井の地下のブルックリンパーラーは混んでるかもですけど、ザワザワしてたしオムツ替え施設もあるからお茶するくらいならいいかと。
あとGAPの並びのNOAビルの中に何軒か子連れで行きやすいお店ありましたよー

いーまき

バルト9の丸井の7階か8階のレストラン階には確かガチャガチャが数個並んでたと思います。
あとアニメイトのようなお店もどこかの階に入ってます。
1階にはサンリオキャラクターのカフェもありますよ。

ほかには、伊勢丹向かい(パセラのビルの斜め前)の丸井の屋上が庭園みたいになっているので、お菓子や飲み物を買って食べたりゆっくりできると思います。

同じようにパセラのビルからまっすぐ行ったタカシマヤの8階だったか、、レストラン階にも庭園があります。
確か解放時間が決まっていたと思うので、確認してからの方がいいかもです(*^^*)

• いーまき

いーまき

パセラの斜め前と書きましたが、いくつか店舗ありますよね(^_^;)
    伊勢丹向かいの丸井とは、JTBの隣、交番の斜め前の丸井のことです🎵

• 12月29日
ママリ

丸井の屋上庭園でよくご飯食べてました!階段しかないのでベビーカーだと厳しいですが、もし歩いてるならいいと思いますよ!

もうこの時期寒いのでパセラですねw
キッズルーム付きの部屋があったりフラットルームだったりあるのでそこで歌わせたりするのが親も助かるw

ジャッキー

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
他にもコメント下さった方、ありがとうございます!

結局パセラの後はちび4人連れて寒い中あまり移動したくなかったので、伊勢丹行きました。屋上で走り回って楽しそうでした😂
丸井にも庭園あるんですね、知らなかったのであったかくなったらまた行こうと思います。ありがとうございます🙇‍♀️