※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

産後3日目で入院中です。黄疸の検査で異常が見つかり、治療中です。新生児によくある状況で心配です。今日は別室にいます。

産後3日目で入院中です。

本日黄疸の検査で朝は問題無かったのにお昼?の検査で異常が見つかり今治療中(+_;)

新生児にはよくあるみたいだけど、心配(+_;)
今日は、別室です(+_;)

あいたいなぁ(+_;)

コメント

まめちゃんママ

うちも黄疸ひっかかりました。
母乳育児推進、母乳しかあげない‼︎だったので、自分の部屋に機械がきて部屋での黄疸治療でした。
母乳の時だけ自分で出すみたいな...目の前にいるとホント辛かったです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
が、退院後に出るよりいいやん‼︎と配膳のおばちゃんに言ってもらえて、気持ちが楽になりました。

• ジャスミン

ジャスミン

辛いですよね(+_;)
    赤ちゃん大丈夫なのか心配です(+_;)
    私も母乳なので搾乳器で絞ってあげてくれてるみたいてす。

夕方までは直接吸わせてたのですがそれ以降別室(+_;)

• 1月28日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

赤ちゃんの為ですからね♡

そうなんですか(´xωx`)
    寂しいですが、多分丸1日くらいででてこれますよ♡
    今は、あんころまるさんがゆっくりゆっくり休んでください♡

• 1月28日
  • ジャスミン

ジャスミン

そうですね(+_;)
    明後日退院なので一緒に退院できたら良いのですが。。

そのために今日は、母乳届けるだけで我慢します(+_;)

退院したらいっぱい抱っこしたい(≧∇≦)b

• 1月28日
アンハンマン

うちもひっかかりました。
治療室まで母乳あげに行ってました。痛くないとはいえ、あの姿は可哀想で申し訳なかったです(T_T)私もよくある事と教えてもらいましたが、心配ですよね>_<不安だと思いますが応援してます!

• ジャスミン

ジャスミン

心配ですよね(+_;)
    珍しいことじゃなくてもよくわからないから心配だし不安(+_;)

あんな小さな身体で大丈夫かなって(+_;)
    応援ありがとうございます(^_-)

• 1月28日
おはな**^^*

ウチも上2人退院後はギリギリで、また明日来て下さいと言われて検査しに行ったらダメで1日離ればなれでした/ _ ;
1人目の時は不安でしたが、2人目の時はまたか( ゚д゚)という感じで、むしろ入院中だったら母乳も張ってきたらあげれたのに/ _ ;と、、、。退院したら毎日大変ですし、少しゆっくりできると思って治療見守ってあげれるといいですね(*^^*)

• ジャスミン

ジャスミン

離れ離れ辛いですよね(+_;)

確かに退院後より入院中の方がまだ安心?できるかもしれません(+_;)
    それに母乳も届けられるし…

寝不足なので今日は、沢山寝て体力回復につとめます。

• 1月28日
りゅうまま

うちもでした❗️寂しいですよね❗️

目にガーゼして授乳に連れて来られるときは可哀想で切なくて私は病室で泣いちゃいました

無事治療が終わると会えますからそのときはたくさん可愛がってあげてください🎵

• ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます(+_;)

本当に心配です(+_;)
    初めての親心です(´V`)♪

げんきに戻ってきてくれたら沢山可愛がりたいと思います(*^^)

• 1月28日
んがんご

うちも産後3日目でひっかかりましたよー。
光線療法で目にアイマスクされて、見た目が痛々しくて心苦しかったです(T-T)
私の場合、治療中は母乳を与えることができず粉ミルクを与えられ、丸一日、母子同室出来ず寂しかったです。

退院が一日延びて、ちょうど7日目で退院できました。

問題ないと言われて退院しても、まだ肌が黄色っぽい気がして、核黄疸になったらどうしようとか色々考えてしまい、不安で押し潰されそうでした。。

生後もうすぐ2ヶ月になりますが、今はおちついて肌も目も白いです(#^.^#)
肌は今、乳児湿疹に悩まされ中ですが(^^;

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます(*^^)
    何とか今朝、数値正常になったみたいです(*^^)
    ですが今日1日光線治療して明日一緒に退院できそうです(*^^)

明後日また採血に行かないといけないみたいですが(+_;)

私のところは母乳あげれてます(^_-)

• 1月29日