※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
雑談・つぶやき

あーないたーめっちゃないてしまったー間違ってないって言われて涙腺崩…

あーないたーめっちゃないてしまったー
間違ってないって言われて涙腺崩壊したー
今日は朝方から娘の胸吸いが上手くいかなくて
ミルク飲ませたり、おっぱいカチカチになって搾乳して、
母に抱かれて寝てる娘見て、全然おっぱい飲んでないから不安で仕方なくて病院に電話してしまった。
たった1ヶ月だけど、少しずつ手探りながらでもやってきて、勝手にこうだ!って決めつけてたのかな。
うまくいかなすぎて
イライラが凄くて今日だけで
何度も一人で発狂してしまった💦
泣きつかれて寝てる娘見てたら
少しの自信さえなくなっちゃった、、
夜になって少しずつ吸えるようになってきたけど、なんでこんないきなり吸うのが下手になっちゃったんだろ。

コメント

あまね

わかります。私も毎日そうですよ😅なんで飲んでくれないの?って思ってました。今は少しずつ飲んでくれるようにはなりましたが。

実父からは、頑張って飲ませたら大丈夫だとか、駄目な母親だとか哺乳瓶は駄目だとかミルクは駄目だとか色々言われて毎日ないてました。😵じゃぁお前がやれよって思いました。☺もう少ししたらうまく飲めるよようになりますよ☺無理しないで下さいね😆