※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、出血があり心配。病院へ行く前に気を付けることは?一歳の子供がいる。前回も出血があったが、内診後に安産だった。

今日の午後14時くらいに
妊娠検査薬をしたら
しっかり陽性反応が出ました!!!


そして、20時くらいにトイレに行ったら
出血していました💦
鮮血ではなく、赤茶色っぽい感じで
生理4日目?くらいの量でした。
多くはないけど、消して少量ではなかったです。

明日のお昼から病院へ行くんですけど
ダメだったんですかね…😭

今から明日病院へ行くまでに
気を付けた方が良いことは在ります?
一歳の子供を子育て中です!


1人目の時も、出血しましたが
その時は内診された後だったので
あまり気にせず無事出産まで至りました。

コメント

ママ

私も初期の頃、毎日のように出血があり病院にしつこいくらい電話してました💦でも今出来ることはないと言われ辛かったです😭
中期にも、タオルでは抑えられないほどの出血がありダメなんだと覚悟しました(ノД`)
しかし赤ちゃんは心配をよそに元気で無事に産まれてくれました✨
そんな人もいるので赤ちゃんを信じるしかないですね💪

deleted user

妊娠生理じゃないですか?
本来なら、生理が来る時期で
出るはずの血が妊娠によって
出なくなるんですが
妊娠初期によくあることですよ!
茶色は、古くなった血を意味します
量も2日目並みじゃなさそうですし
腹痛もないのであれば
大丈夫ですよ♡
と信じて行って来てください!