※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

ハイカットの靴は2歳くらいまでが良いですか?予算はどれくらいまでがOKですか?

ハイカットの靴って、どれくらいまで履かせますか🤔?

ハイカットじゃない靴の方がお安くてかわいいのがあったけど、やはり2歳くらいまでは足首が固定される靴の方がいいのかな?

ちなみにみなさん、靴の予算、一足どれくらいまでならOKですか?!

コメント

ゆい

私、全く気にしてなかったです😱
今3歳ですが、ハイカット…履かせたこと無いです😭
履いても、ブーツだけです。
基本的に高いのは、買ってないので、2000円前後のです。

ママリ

走ったりジャンプしたりアクティブに動けるようになったらローカットって言われました☺
うちは一歳二ヶ月のときにファーストシューズを買って、セカンドシューズも同じものを選びました。3足目からはローカットにしました✨
靴の予算は特に決めていませんが3500~5000円くらいで買ってると思います!

走れるようになってくるとハイカットじゃない方がいいのでお子さんの歩いたり走ったりできるのがどれくらいかによると思います( ¨̮ )
安定して歩けてるならハイカットじゃなくてもいいですし♪
靴は6~7000円くらいで買ってます(^^)

3足目からは普通のスニーカーにしました💡
別に2足目もハイカットに拘ったわけじゃなく、可愛いと思ったのがハイカットだっただけです!

特に決めてませんが、今ある靴は大体一足6000円以下だと思います。

千手柱間

気にした事なかったです😨
サイズが頻繁に変わると言われててもワンシーズンに1回変えるくらいなので予算は高くて1万で探してます。ニューバランスは5000円くらいで安いのに可愛いので愛用してます🥰🥰