※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★キラリ★
妊娠・出産

破水後、子宮口1センチ。陣痛5分間隔。出産までの目安はわかりませんが、頑張ってください。

今朝7:00に破水!
病院着くものの、子宮口1センチ!
階段の上下ひたすら頑張るも1センチのまま。
陣痛5分間隔くらい。
こんな方でどのくらいで出産できましたか?
今心が折れそうです。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

23:00破水 子宮口1cm
翌朝も変化なし、陣痛は微弱
10:00促進剤
14:00子宮口全開
15:20出産
でした◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

がんばってください!✨

• ★キラリ★

★キラリ★

私も明日までにうまれなければ促進剤といわれてます。がんばります!!

• 1月28日
Haru.M

1ヶ月前に出産しました!
破水はありませんでしたが、朝の7時から10分間隔の陣痛で病院へ→病室で過ごすも19時の時点では子宮口がまさかの1cmで陣痛も5分間隔。
自分ではもっと進んでいると思っていたのに、助産師さんにも早くても明け方かな?と言われて、本当に落ち込みました…

けれど、その後に急激に痛みがひどく、間隔も短くなり、21時には子宮口が4cmまで開きました。
刺激するね!と助産師さんに子宮口を触られたのが良かったようで、そこからはスピード出産で22時53分には出産しました!

私はもちろん、助産師さんももっと時間がかかると思っていたので、最後は本当にあっという間でした。

今はいろいろな気持ちがお有りかと思いますが、私のような例もあるのでもう少し頑張って下さい‼︎

私も陣痛が全く進まないことにイライラしたり、落ち込んだり、でも痛がったりととにかくいろんな感情の中、我が子に会えました。

赤ちゃんに会えるまでもう本当にすぐです。
母子共に健康なお産でありますように、願っています‼︎

• ★キラリ★

★キラリ★

ありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
    あと少しで会えますよね!
    がんばります!

• 1月28日
miku

私は破水からではなかったのですが、陣痛5分、3分…と短くなってもなかなか子宮口が開かず陣痛長かったです。。
赤ちゃんは出たくてどんどん下りて来てて陣痛が進むのに、子宮口が全く付いてこない感じでした。
結局、陣痛5分感覚位から19時間後位で産まれました。
なかなかしんどかったです。
自分で歩けず分娩室まで車椅子で運んでもらいました。。