※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊娠・出産

マタニティケアで妊娠線予防についてのクリームについて質問です。高価なクリームが効果的か悩んでいます。実際に使った方の体験や、使用後の効果について教えてください。

いつもお世話になっています。
マタニティケアで、妊娠線予防について質問です。

妊娠線予防ケアのクリームは何をつかっていましたか?
たまごクラブにはママアンドキッズ?の8千円くらいの
クリームがたくさん使えて良い‼︎と書いてありました。

実際使っていた方いますか?
値段だけ見るとどうしても高く見えちゃって買おうか悩んでいます(>_<)
ドラッグストアで買えるクリームだとすぐ無くなってしまうのでしょうか。

クリームを使った後の妊娠線などもどうなったか教えてください。

旦那が絶対妊娠線出来ないようにしようね‼︎‼︎
って異様にはりきってます笑。
なので、私もなんとかできないようにしたいです。

コメント

ポケちょる

マドンナのクリームは一人目も二人目も今回も愛用してます(^^)
ネットで一番大きいやつ買ってます(^^)
産後も使えるので♪

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    マドンナのクリーム、聞いたことなかったので調べてみます!

• 1月28日
  • ポケちょる

ポケちょる

妊娠線は体質や皮膚の伸びにもよるのでクリームの効果は一概に言えないですけど塗るに越した事は無いです(^^)
    私はマドンナのおかげかは分かりませんが妊娠線今回も出来てません‼︎産後のケアクリームとして使い続けられるので是非お勧めです♪

• 1月28日
  • ユア

ユア

妊娠線て、体質にもよりますもんね(>_<)
    でも、今回もってことは毎回使ってできてないなんてすごいですね‼︎
    早速しらべてます♡

• 1月28日
miku

1人目の時に使ってました。
確かに、ポンプ式で量も多くて保湿力も良かったです。
妊娠線も出来なかったと思います。
でも、今2人目妊娠中ですが、今回はニベアの青カンや、ニベアのしっとりボディークリームを使ってますよ。
しっかり保湿が出来れば大丈夫なのかなと思いますが、やはり皮膚が伸びるわけなので、しっかりしてても後期になって急に出たりする方もいるみたいですよ。

• ユア

ユア

ありがとうございます‼︎
    保湿力ありなんですね!ぬっていてもできる人はできるみたいですが、
    なるべくクリーム使っていこうとおもいます!私もニベア気になってたんですけど、たっぷり使うから一瞬で無くなるんじゃ無いかと思って考え中です(ー ー;)

• 1月28日
オトママ

私ずーっとそれ使ってますよ!!
全身に塗っているので一ヶ月ほどもつかんじです!妊娠線って肉割れのようなものの事を言っているのでしょうか?私はお腹の真ん中にピーっと茶色い線は入りましたが肉割れのような赤い線は今のところ出来ていないですよ!肉割れのような赤い線は消えることが無いのでどーしてもできたくなくて(><)そのママアンドキッズをぬったあとにオイルも塗ってケアしています!!

高いから節約したいというのであればママアンドキッズを妊娠線のできやすいところにだけぬって他の腕とか妊娠線のできないようなところはドラッグストアでうっているようなやつでいいのではないでしょうか?妊娠してから乾燥がひどくてひどくて私はクリーム手放せなかったです(><)

• ユア

ユア

ありがとうございます!
    私も実際妊娠線てどんなのかわからないんですねど、おなかにヒビ?が入る感じですかね?
    全身塗って1ヶ月ももつんですね!

• 1月28日
たす

ニベア青缶に無印良品のアロマオイルや、ホホバオイル、ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルなど気分で混ぜて使っています(^^)
気分転換にもなりますし、クリームとオイルを混ぜる事でしっとりが長続きするのでオススメですよ(^^)

• ユア

ユア

ありがとうございます‼︎クリームとオイルのダブル使いなんですね‼︎
    すごい効きそう♪

• 2月2日