※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

水曜日の夜に旦那と喧嘩して実家に帰ってきてます。旦那には実家にいる…

水曜日の夜に旦那と喧嘩して
実家に帰ってきてます。

旦那には実家にいるとは言ってません。
でも喧嘩したその日から連絡はありません。

帰らなくても良いと言うことなのでしょうか?

コメント

もも

旦那さんも意地はって連絡しないだけかもしれないですね(>_<)
プライドありますから…きっと……

•  双子ママ

双子ママ

喧嘩した時目の前で出て行ったのに
    追いかけてもこなかったんですよ。
    だから大切にされてないのかなって思ってしまいました!!だから私からも連絡したく無くて...

• 12月28日
まめ

冷静になったら何か言ってくるかもですが…さっさと謝る方が良い気がします。悔しいかもですが、喧嘩両成敗です。

最悪の場合(=離婚)を想像すると、意地の張り合いなんてバカバカしいなと私は思います( ;´Д`)過去に別れた元彼との経験から学んだことですが…

うちの旦那さんがこの前言っていましたが、「夫婦の喧嘩で勝ち負けや上下関係にこだわることは意味が無い。夫婦は共同体なんだから、負けは離婚すること。勝ちはお互いうまく仲良く暮らして、良い関係で居続けること。」
意地の張り合いばかりしていると、その関係のまま何十年も歳月が過ぎてしまい、次第にお互いを許せなくなってしまう気がします。夫婦の関係も積み重ねなので💧

うちの旦那さんは、そういう時は、さっさとこちらから謝って、相手との敵対関係を解消してしまうそうです。そうすれば、お互い本心で冷静な話し合いができるから、問題解決しやすいんだそうです。先に謝ることに悔しいと感じる必要は無くて、接客業の謝罪と同じで、相手との関係に潤滑油を入れるだけだと(^◇^;)こちらが大人になってあげるだけだと言ってました笑

まー、実際に私にやってくれて、産後のカオスな1ヶ月を乗り切れたので。。。ちょっと複雑ですが、その通りだと思ったので、紹介してみました笑

チビパンダ

どちらかがおれるしかないと思います😅
旦那さんもかーってなったとかなら、時期に連絡くるんじゃないですかね😆冷静になれば😃
待つか帰るかはぐりんさん次第です✨

🐤

私だったら
『年越しどうするの?』
と連絡してみます。
こっちから連絡したくないですが
このままだと意地の張り合いで
どうにかなっても嫌なので😩😩

ダイア

32週の妊婦の奥さんに連絡なし、、なんだか悲しいですね😢喧嘩の理由にもよりますが、、

•  双子ママ

双子ママ

喧嘩の理由は子供の事です。
    一緒に何かベビー用品買いに行っても
    なんでもいいよ〜みたいな態度が
    ほんとにむかついてキレてしまいました😔些細な事なのかもしれないです..でも最近ちょっとした一言とかでもイラっときてしまってどうしよもないです...

• 12月28日
ゆうな

喧嘩の内容にもよるかもしれないですよ

私の旦那は喧嘩した時は、一切連絡してこないです。

何があったかは、分からないですが、素直が一番ですよ。

妊娠されててただでさえ、不安になったり寂しくなってたのを思い出しました。

仲直りが出来ると良いですね😊

•  双子ママ

双子ママ

絶賛情緒不安定です😔
    自分は悪くないから謝らないとか
    子供っぽい考えかもしれないですが
    夜に外出て行って車も無く歩いて出て行ったの知ってて追いかけてこない時点で大切にされてないんだなと思ったので自分からどうしても折れたくないです....

• 12月28日
  • ゆうな

ゆうな

そうなんですね
    情緒不安定になるのは、分かります。変わっていく自分の体型や胎動を感じたりなどなど。

ぐりんさんは一人の体じゃないから、夜外出るのは辞めて欲しいです。
    最近寒いですから、滑って転んだりしたら大変だし…

大切にされてるかどうか、確認したくなる時ありますよね

旦那さん側からしたら、勝手に出てって何を言ってるんだって思うのかなー?

私も似たようなことした事あるので笑
    喧嘩して一人で歩いて、仲直りしたいと思って…

ここにいるから迎えに来てって電話しました笑

• 12月28日

私も旦那と色々あり
先週の土曜日から実家にいます!
私がLINEしても既読無視で何の連絡も来ません🙅‍♀️

ぐりんさんは妊娠中なのに
旦那さん心配じゃないのでしょうか……。

•  双子ママ

双子ママ

心配だったら連絡しますよね😔
    だから心配じゃないんじゃないですかね😔

• 12月28日