※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

生理1日目で孤独を感じ、落ち着かない状況。ホルモン治療中。

多分生理1日目なのが原因だと思うのですが、物凄く孤独に感じてしまいます…💦
昨日は布団の中で泣いてしまい、今日も普段は気にならない事がしんどく感じてしまっています…
毎月経験している感覚なのに、どうしても慣れません😥

これはホルモンの影響のせいだと思うようにはしていますが、思えない時もあります。

落ち着かなくてトピ立ててしまいました。

ホルモンバランスの治療はしています。

コメント

deleted user

私も、ありますよ。
気持ちしんどくなった月もあれば、イライラがどうしても止まらず子供に暴言吐いてしまったり、色々あります。強く出るタイプなのかなぁと思ってます。
なんかイライラするとか、なんかむなしくなりやすいとか、思うと、だいたい生理2週間前あたりから始まるまでとかが多いので、おそらく生理前症候群なのかなぁと。、
3人目の子供を産んだ後から、酷くなりました😰