※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

長期連休で寂しさを感じるバツイチ女性。SNSで家族写真を見て複雑な気持ちに。婚活がうまくいかず、一生1人かもと不安。

子ナシのバツイチです。
長期連休入ったー!とともに寂しさが、、、。
SNSで楽しそうな家族写真💦を見ると
羨ましい反面複雑な気持ちに。
こうなるはずだったのになっと思うと寂しい悲しくなります。
婚活しても、なかなか上手くいかず。
このまま一生1人かもとマイナス思考になってしまいます。

コメント

そら

私も子なしバツイチで再婚しました。
きっとどこかに運命の人が待っているはずですよ♥️
来年に期待しましょ✨

  • ♡omtro

    ♡omtro

    再婚されたんですね🥺❤️
    運命の人待ってますかね😭
    因みにダンナ様との出会い、良かったら教えて下さい💕

    • 12月28日
  • そら

    そら

    運命の人待ってますよー♥️
    私の旦那も子なしバツイチなんですが、職場で出会いました😄
    離婚した日も2週間違いで、まさかの地元同じだったりとか共通点が多過ぎて、最初の結婚がなかったら出会う事がない人だったので今までの過程がこの人と出会う為の物だったんだなーって感じてます😄
    運命はあると私は思います♥️

    • 12月28日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    職場で出会われたんですね!
    凄い共通点が沢山🥰
    正に運命の人ですね❤️❤️
    離婚からどれくらいで付き合われたんですか??
    質問ばかりしてすみません💦

    • 12月28日
  • そら

    そら

    離婚してから3ヶ月くらいで付き合い始めました(笑)
    変な誤解されたら嫌なので回りには暫く黙ってました😂

    • 12月28日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    早いですね!羨ましい🥺
    確かに、3ヶ月だと回りから変な誤解されそうですもんね💦💦

    • 12月28日
  • そら

    そら

    早かったですねー💦💦
    自分でも付き合うってか好きになるなんて思ってなかったのですが、私が倒れて死ぬかも!ってなった時に(死ぬような病気でもなかったのですが😅)今の旦那に会いたいって思ったんです(笑)その時に、あっ好きなんだって分かりました😂
    人生何が起きるか分からないものです😁

    • 12月28日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    そうなんですねー!!
    好きになると思ってなくて、自分が弱った時に思い浮かんだのが旦那さんだったとなると、好きなんだって思いますね!私は離婚してもう2年経ってしまっているんですが、元旦那は再婚してしまっているので、元旦那は運命の人と出会ってるのに悔しいと思ってましたが、わたしにも運命の人がいると信じたいと思います!

    • 12月28日
  • そら

    そら

    そうなんですね!!
    まだまだ今からですよ!!
    お子さんいらっしゃらないなら再婚はしやすいし、運命の人にもしかしたらもう出会ってるかも♥️
    気持ちをプラスに持ってればきっと出会えます♥️

    • 12月28日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    ありがとうございます🥺
    今からですかね❤️
    良い出会いの為にプラス思考でいれるようにしたいと思います(^O^)

    • 12月28日