※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

大宮駅から羽田空港行きの高速バスに1月4日に乗る予定です。飛行機が12…

大宮駅から羽田空港行きの高速バスに1月4日に乗る予定です。
飛行機が12時30分発なのですが、
年始だと高速も混むかと思います。
皆さんならどのくらい余裕をもって出発しますか??

コメント

私なら9時頃の予約して空港で時間つぶしちゃうと思います😂
10月に新都心から羽田までの高速バスを利用しましたが30分位遅れてきましたよ😭しかも早朝なのに……😭
年始だとかなり渋滞してると思います😿

• まる

まる

早朝で30分遅れってやばいですね😭
    やっぱり早めがいいですよね💦
    年始の高速の混み具合が全然わかんなくて(;_;)

• 12月28日
ゆうか

大宮発だと与野か新都心から高速乗りますよね〜〜帰省ラッシュと重なるような気がしますし、4日はトラックなどの運送業は仕事かもしれません。
首都高の平日朝はトラックで渋滞するのは普通なので、年始でも午前中から混みそうですね💦
私は心配なので10時くらいには着いてたいので、8時半〜9時あたりのバスに乗るかもです。

• まる

まる

大宮のそごうの前から出るのに乗ろうかと思ってまして!
    やっぱりそのくらいですかね🤔
    遅れるより早く着く分には全然問題ないですもんね💦流石に遅くても到着時刻の1時間後には着きますかね、、?

• 12月28日
  • ゆうか

ゆうか

1時間で着くかどうか微妙な所ですね…🤔
    熊野町ジャンクションでしたっけ?絶対混む所通りますし、朝のお台場〜羽田あたりも混むポイントですもんね💦
    1時間から1時間半余裕見た方が良いかもしれないですね💦
    早く着いたらラッキーって事で😊🙌

• 12月28日
  • まる

まる

恐ろしいし心配性なのでめちゃくちゃ早いので行くかもです😂😂

• 12月28日