※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-n
子育て・グッズ

今日はお昼寝が長引いてしまい、ミルクの時間がずれてしまいました。離乳食をいつも通り19時に食べさせても大丈夫でしょうか?

9ヶ月の男の子ママしてます!

7:30 離乳食
10:00おやつ
12:00離乳食
15:00おやつ
16:00ミルク
19:00離乳食
20:00お風呂
21:00〜22:00就寝

なんですが今日は15時から17時までお昼寝してた為
おやつも食べず17時ミルクなってしまいました!
いつもミルク飲んだら3時間くらいあけて
離乳食なんですが今日3時間あけたら
20時になってしまいます、
お風呂の時間もずれちゃうんですが
できるだけ夜のリズムは崩したくなく
いつもと同じ19時に離乳食でも
ありでしょうか?
17時にミルクだったので
19時に食べてくれるか謎です😅

コメント

💘

今8ヶ月半の娘がいますが、4時〜4時半に普段ミルクで6時〜6時半に離乳食食べてます😊
ミルクはどのくらいですか?
食べてくれるのではないでしょうか?その子によるとは思いますが(👍'∀')👍

  • mi-n

    mi-n

    月齢ちかいですね!
    今日はおやつ食べなかったので
    200飲みました!

    • 12月28日
  • 💘

    💘


    そうなんですね(*´˘`*)♥
    あげてみるしかないですね👍

    リズム崩したくないですよねなるべくすごくわかります(笑)

    • 12月28日
  • mi-n

    mi-n

    今日普通に19時にあげてみます!

    夜のリズム崩すとめんどくさいですよね笑
    離乳食お風呂就寝時間出来るだけ
    同じ時間にって感じです😅

    • 12月28日
アイギス

離乳食三回食べてるのに、二回もおやつ必要なんですか?(>人<;)

  • mi-n

    mi-n

    小さめなので起きてればあげてます!
    離乳食後のミルクは時間あけないと飲まないので😅

    • 12月28日