※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

しのはら助産院に市外から通う方いますか?息子の母乳問題で悩んでいます。

東御市のしのはら助産院に行ったことあるかたいらっしゃいますか?
息子が直母の拒否が強くて、見てもらおうと思ったのですが、市外からでも行く方とかいらっしゃいますかね?
産んだ所ではあまり母乳に関して見てもらえず…
最近は常に搾乳してくれてるので、できれば母乳をしっかり吸って貰えたらなと思っています😥

コメント

gonchan

しのはらさんの所はとっても良いですよ☺️
私もよくお世話になりました!
しのはらさん忙しいので、事前に電話することをオススメします✨

• まぁ

まぁ

そうなんですね!
    産んだ所では、これなら吸って貰えると思うけどって言われたのに…
    号泣されて咥えさせることすら出来なくて😭
    さすがに年末年始に行くのは申し訳ないので、年明け行こうと思いますが、電話で予約などしていますか?

• 12月28日
  • gonchan

gonchan

わかります😭母乳あげるのって想像以上に難しいですよね😭
    私も苦労しましたが、しのはらさんのおかげで救われました😭✨
    電話すると直近で大丈夫な日や時間言ってくれるので、電話して聞いてみると良いですよ😌✨

• 12月28日
  • まぁ

まぁ

勝手に飲んでくれるものだと思ってました🤣
    毎日何回も搾乳するのが辛くて😭
    なんでこんなに出るのにうちの子飲んでくれないの!ってなってました😅
    年明けすぐにでも連絡してみます!
    ありがとうございました😊

• 12月28日