※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもこ
子育て・グッズ

実家で母が子供のオムツを変えたら、ニンジンを見つけて「血?」と驚くエピソード。母親の気持ちに共感し、自分も母親らしくなったと感じる。

実家に遊びに来てます!
私がご飯食べてたからかわりにお母さんがオムツ変えてくれたんですが、「ねぇ食事中にごめん、これってなんか赤いんだけど血じゃないよね?😰😰」と深刻な顔つきでうんちをみせてきたけどそれただのニンジン!!笑笑
てかあなた3人育てたよね?😂と爆笑😂😂
てか食事中に我が子のうんこ見てもべつになんとも思わないなんて私もすっかり母ちゃんになったなぁ。。
質問でもなんでもなくてすみません笑笑

コメント

お母さん可愛い(笑)私も食事中にウンチ何とも思いません( ̄▽ ̄)

• れもこ

れもこ

可愛いですよね笑
    不思議ですよね、人のうんこなのに💩

• 12月28日
みみとと

🤣🤣🤣
うちの母親も孫のこととなると、かなり心配性になったりします笑

そして私も食事中のうんち全然気になりません🤣

• れもこ

れもこ

ですよね😂なんか熱くない?!とか熱あるんじゃない?!みたいなのもめっちゃ頻繁です笑笑

• 12月28日
r⛄️🖤

笑ってしまいました😂
お母さん、可愛い🤣💓
そういえばわたしも全然気にならないです🤔
食事中に夫が変えてた時「でかいの出たー」って言うんで食事の途中に、どれどれって見に行くこともあります🤣🤣

• れもこ

れもこ

可愛いですよね😂💕
    わかりますwwわたしも見に行きますww

• 12月28日
ままり

おかあさん!🤣
うちの母も孫のことになるとちょっと熱高いだけで大騒ぎです😂つっこんだらもう忘れたわって開き直りです笑

• れもこ

れもこ

いつもよりなんか熱い気がするんだけど!とか、すぐ大騒ぎですよね😂

• 12月28日