※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那が何かしらスマホで購入していつもいつもスマホ代が高いです。毎回…

旦那が何かしらスマホで購入していつもいつもスマホ代が高いです。
毎回お金ないしやめてと言っても治りません
どーすればいいんでしょうか
毎月カツカツでこっちは制限したりしてるのに旦那は好き勝手使って注意しても治らないし、ほんとにお金がなくなっていく一方です。

コメント

せおりー

困りますよね(;_;)

現金でお小遣い渡してるのなら、それを減らしてみてはどうですか?

• 2児のママ

2児のママ

ほんとにお金ないのでお小遣いも周りからしたら少ない方だと思いますが、もし足りなくなったら言ってと伝えて1万渡してます。
    どーしたら辞めてもらえるんでしょう。

• 12月28日
sa*

何度言っても直らないのであれば旦那さん連れて携帯屋にチャイルドロックかけに行ったらどうでしょうか?課金も購入も出来なくなると思います。

• 2児のママ

2児のママ

多分何かしら理由つけて一緒に行ってくれないか次こそ辞めるとか馬鹿なこと言うと思います。
    クレジットも使いすぎて没収するから貸してと言っても、後で返すで済ましてその件から逃げます。
    何回言っても治らないから病気ですかね?笑

• 12月28日
  • sa*

sa*

ただ単に学習能力の無いおバカさんなんじゃないですかね?😅
    クレジットもカードにハサミ入れちゃえば良いですよ🤣持ってて良いことなんてありませんしw
    お灸据えないとですね!😊

• 12月28日
  • 2児のママ

2児のママ

毎回お金ないお金ない言ってるのに何で分かってくれないんですかね🤷🏼‍♀️
    ハサミで切ったらブチギレそうだけどそろそろ限界なんでそれもありですね笑
    愚痴すいませんでした😅

• 12月28日
のぶ

格安スマホにしたらどうでしょう?
ちなみに私のスマホ代月1600円台です(^^)

• 2児のママ

2児のママ

今年の五月に変えたばっかりで💦
    今iPhoneで不便なく使えてるのですが格安スマホの使い勝手はどうですか??

• 12月28日
  • のぶ

のぶ

何の問題もなく普通に使えますよ!
    使い勝手も普通にいいと思います(^^)

• 12月29日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!
    前向きに検診します!

• 12月30日