※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

エジソンのスプーンフォークセット「ミルク&ポテト」の色選びに悩んでいます。実際の色合いや新旧モデルの違いについて知っている方、ご意見をお聞かせください。

エジソンのスプーンとフォークセットについて。

お世話になります😃
エジソンmamaのスプーンフォークセット「ミルク&ポテト(白と薄茶)」をケース付きで所有しているのですが、使い易いようなので1セット追加で購入を考えています。

ただ、サイトによって優しい色合いに見える画像と、ポップでビビットに見える画像とあり、どの色にするかが決められずにいます😭

実際にお持ちの方はどのお色をお持ちですか?☺️
結構ハッキリとした色合いでしょうか??

またリニューアルしたようなのですが、、、
カラーバリエーションや新モデル表示がサイトによって違ったり、公式HPでも新旧モデルやカラーバリエについて説明されておらず、「もし色を理由に選んだ物が旧モデルだった場合、新モデルと比較して遜色無いのか…?」と心配もしています😥

その辺りもご存知の方がいらしたら、是非お伺いしたいですm(_ _)m

コメント

カスミ

こんなに色んな色の種類があるんですね!うちは子供用品店でしか買わないので、あまり種類見たことなく紫と黄色のセットを持ってます😀

色合いとしてはこの写真見たままのビビットというか、かなり濃くて派手な色ですよ😅
だいたい写真の感じなんじゃないかなーと思います😀

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございました😊

紫と黄色はおいもみたいで可愛いなぁなんて思ってました♡🍠

やはり結構派手めな色味なんですね😳
    んー、、、もう少し悩んでみます!笑😂

• 12月29日
りー

ピンク、紫とオレンジ、黄色の二組持ってます。ハッキリした色です。
オレンジ、黄の方が新しい物ですが持ち手の太さ?とかが若干違うもののそんなかわりないです。

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございました😊

新旧両モデルをお持ちとの事でとても参考になります🙏
    そんなに変わりないのならカラーで選んでも良さそうですね☺️
    もう少し悩んで(笑)、純粋に好みの物を買おうと思います!

• 12月29日