※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

母の性格が心配です。母は離婚して一人暮らしです。母はかなりの天然で…

母の性格が心配です。母は離婚して一人暮らしです。
母はかなりの天然で変わり者ですが、この前3Dエコーの写メ送ったら、(お母さんには感じる!この子は賢くてお母さん思いの子よ。優しい子よ)って言われました。・・・いや、そういうこと言われたいわけじゃないし、こういうこと平気で言うので周りの人にも同じように言ってると思うとお母さんの人生が心配です😱
お母さんには感じる!わかる!が口癖でイライラします(笑)
お世辞が通用しなくて、綺麗、若い、肌綺麗、をそのまま受け取って浮かれます。それを私や旦那に自慢したりお母さんこの前も同窓会で若いね~スタイルいいね~って言われてから、やっぱりお母さんスタイルいいよね?ね?って話してきました💦図々しいというか、遠慮がないというか、独り身なのでこの先大丈夫かなと心配です😱

コメント

えぬ。

かわいいお母さんじゃないですか🥰
お母さんの人生に関わる周りの人ってきっとお母さんのそんなかわいくて素直な性格を知ってて関わってる人達だと思うのでいいと思います🥰
スタイルいいねーって言って、そんなことないよーより、え?本当?嬉しいーー♡みたいな感じの人がわたし好きです。笑笑

• もも

もも

妹も前の旦那(私の父)もなんでも吸収する母なので、あー恥ずかしいって言ってたので、そういう受け取り方もあるんだとビックリしました😱(笑)身内だから恥ずかしく思うんですかね?😭なんか思ってても口に出さないでって思っちゃいます💦

• 12月28日
  • えぬ。

えぬ。

身内だからってあると思います!!
    他人を侮辱するような思ってることをすぐ口にするって感じでしたらよくないですが、自分の感情を口にするのは全然いいかなーと!🥰

• 12月28日
  • もも

もも

そうですね😭お義母さんにも、ももちゃんのお母さん相変わらず元気?いつも明るいもんねーって言われちゃいます😂

• 12月28日
さち

お母ちゃん可愛いですが、たしかに一人だと心配ですね(´;ω;`)
頼りになるパートナーでもできれば安心ですが(´;ω;`)
このままだと誰かに騙されちゃいそうですよね(´;ω;`)

• もも

もも

そうなんですよ😭離婚してしばらくして同じ職場の30前半の人に恋したり、、、ほんと心配です😱今は引越しして職場も変わりましたけど!

• 12月28日
  • さち

さち

おおっとビックリ!
    そりゃお母ちゃん若いって自慢しちゃう気持ちもわからなくないですが!😳
    お母ちゃん若いけど、娘としては大丈夫かなと心配しちゃいますね!
    でも、その男性とも普通の恋愛だったんですよね?
    お金出させられたりとかしてなかったんですよね?(^◇^;)

• 12月28日
  • もも

もも

その男性、既婚者だったので😱
    妹がお母さんのLINE見てちょっとお母さんが心配ってわたしに報告してきました😂
    なんども注意したり、様子見してたんですが、そんな恋愛感情とかじゃないよ一!の一点張りでした💦

• 12月28日
  • さち

さち

うわー!
    だめだめだめー!
    お母ちゃんそれはだめだー!
    心配だー(^◇^;)
    引っ越しもして職場も変わってよかったですね!!
    もうその方とは連絡してないってことですよね?
    ももさんの苦労がわかります(´;ω;`)
    お疲れ様です(´;ω;`)
    母の可愛い部分はすごくいいですが、騙されちゃう感じはだめだー!w
    もう、これはももさんが信用できる独身男性をお母ちゃんに紹介するとかさどうですか??
    お母ちゃんが騙されないように支えてくれる男性必要な気がします(^◇^;)

• 12月28日
  • もも

もも

取ってないとおもいます✨
    連絡とってた時も相手は迷惑そうな素振りだったので妹と勘違いババアやけん、相手の人可哀想やねって話してました😭
    看護師で仕事大好き人間なので、再婚は考えてないと思います😢

• 12月28日
そうちゃんママ

お母さんってまだ若いんですか?
うちの母はもうオバハンなのに、似たような感じです(^_^;)

幼なじみの赤ちゃんに対して、この子は特別な子、天使……みたいな、胡散臭い霊能者みたいなこと言って、恥ずかしいというか、頭おかしいと思われるんじゃないかという感じでした。。

• もも

もも

もう55歳なんですが、お母さんってよりも女性って感じです😭自分に自信あるのかわたしから見てもスタイルいいなーとは思います😂言ったら調子乗るので言いませんが💦

それわかります(笑)
    頭おかしいって思われそうで恥ずかしいです😱

• 12月28日