※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トド
お出かけ

この間、近所のスーパーに二人乗りのカートが10台ほど加わりました。う…

この間、近所のスーパーに二人乗りのカートが10台ほど加わりました。うちは、年子二人で私一人の時は二台カートを押す事が出来ず、二人乗りカートがほんとに助かります。でも、周りをみると意外とショッピングの荷物積んで、お子さん一人を乗せて買い物してる方が多い事に気づきました。おそらく、新しく導入されたので比較的キレイだからかなと思います。お子さん一人だけの時は乗せては駄目などのルールとかは、全然ありませんが、なんだか見ていて悲しくなりました。。勝手な意見ですが、できれば双子の方などもっと必要な方に使ってほしいなと思います。。

コメント

ママたん

最近見ていてすごいなーって思いました!あれ作った人神!って思いましたよ笑
分かります、一人なら普通のカートに乗せられますもんね、無いなら仕方ないですが。
うちはこの前キャラカートに小学生が乗っててキャラカートってかなりの激戦だからうちの子無くて泣いてしまい。小学生なら歩いてよーって思ってしまいました。。
仕方ないんですけどね😢

• トド

トド

キャラクターカートも人気ですもんね
    (>_<)仕方ないんですけど、お気持ちわかります!

• 12月28日
はる

そんなカートあるんですか!!!!
見たことないです!
うちも双子でまだ一歳なのでそれあると助かるんですが。

• トド

トド

私も最近、見つけまして、、二人とも違った方向に歩いて行くのであると助かります(^^)

• 12月28日
  • はる

はる

早く見てみたいです😁

• 12月28日

画期的ですよね!

ただ、本当に激戦なので、
子供乗ってくれなくてもキープしておいてしまいます…

一人乗りがなくて、仕方なく2人乗りを…って言う場合もあったので、なんとも言えないですね(・・;)お互い様かなって思います。

• トド

トド

確かに激戦でなかなか見つける事が出来ないです。できれば、もう少し台数あればありがたいんですが、、(^^)

• 12月28日

退会ユーザー

ほんと、そうですね。日・祝は特に足りてないですよね。
    平日は選び放題なんですけどね…

スーパーのご意見箱に入れてみるとか?!

• 12月28日
  • トド

トド

一度、そうしてみます(^^)

• 12月28日
アイス

気持ちはわかりますが、誰のものと決まってるわけではないですし、その時1人乗りのカードがなかったのかもしれませんし、仕方ないですね。

• トド

トド

そうですよね~仕方ないですよね。なんだか心の中で、もやもやしてました(>_<)

• 12月28日

あと1年前に作ってくれてたら😂
我が家の双子は最近散らずに後ろついてこれるようになりましたが
それまでは買い物なんて行けず2人乗りカートあればなぁって思ってました🙌
早い者勝ちだと思うので仕方ないけど
たしかに物理的に手が足りない年子さんや双子さんの親が使えるとなお良いですよね…😓

• トド

トド

お疲れ様です。ほんとに、あちこち違う方向に歩いて行くので追いかけるだけで大変ですよね(>_<) もう少し台数が増えればありがたいんですが、、

• 12月28日