※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

エコーでの性別判定について相談です。ナブではっきりしない画像で、男の子か女の子か迷っています。女の子のエコーでたらこっぽく映るのはもう少し先でしょうか?教えてください。

前回のベビーナブでの質問に多数の方にお答えいただきありがとうございました!
お一人以外みなさん男の子との判定でしたが
本日早期性別判定の病院では6割女の子とのことでした。
以前見えていた一番はっきりした画像はナブではなかったようです。

14週3日のエコーではナブ?のような男の子とも女の子ともとれる画像が見えました。
1枚目を見ると男の子かな?
2枚目を見ると女の子かな?とわたしは思いました。

女の子のエコーでたらこっぽくうつるのってもう少し先ですかね?
よかったら教えてください(≧∀≦)
男の子かと思った画像

コメント

りあ

女の子かと思った画像です。

deleted user

14週で女の子と分かるのは稀かな〜と思います。゚(゚´ω`゚)゚。
14週のエコーを見て私はまた絶対女の子だと思っていたら次の検診でシンボルが生えていたので😂
楽しみですね😌💓

  • りあ

    りあ

    たしかにまだハッキリとはわかりませんよね💦
    次でシンボル見えないといいんですが、、、

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子希望なのですね!
    2人目が男の子ですが14週では2dでも3dもつるつるだったので女の子だと思ってましたが18週で生えてました😂
    長女は24週まで確定されませんでした😖

    次でしっかり見えたらいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。💓

    • 12月28日
  • りあ

    りあ

    わぉー!つるつるでも生えてきたんですね、、༼(ཀ д ཀ༽༽
    私は上2人が男の子なので女の子も育ててみたいなぁと思ってます★
    先生は1枚目がシンボルだとしたら男の子にしては小さすぎる、、って言ってました💦
    めっちゃちっちゃいシンボルの男子かもしれませんwww

    • 12月28日
deleted user

14wまでシンボルらしきもの
なかったですが先日シンボル
見えました😳💗

1枚目はお股のエコーですか?

  • りあ

    りあ

    まじですか!!
    1枚目は横からのエコーでシンボルでではないか?と思いましたが先生いわくシンボルにしては小さすぎるらしいです。。

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子もエコー見るとシンボル
    小さくて本当かなあとなりましたが
    男の子だねと言われました😳

    14wだとまだ際どいですね💗

    • 12月28日
りあ

1枚目の突起はR先生によるとクリトリスだそうです笑
女児完全確定いただきました★
答えてくださった方ありがとうございました!