※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ✴︎
子育て・グッズ

子供の靴についてどこで買っているか悩んでいます。ニューバランスやナイキも考えていますが、成長が早いので迷っています。皆さんはどこで買っていますか?

教えてください!
いつもお世話になっております。二歳児女の子のママです。
皆さんはお子様の靴はどこで買ってますか??ニューバランスやナイキを買ってあげたいな〜とも思うんですが、、、。すぐに大きくなるので悩んでました。皆さんはどこで買ってますか??

コメント

ABCマートで買いましたよ☺️

• タピ✴︎

タピ✴︎

高いイメージです!!
    お手頃の靴もありましたか?

• 12月28日

退会ユーザー

うーん、どうですかね?メーカー物しかないのであまり安いのはないかもです😓ニューバランスとコンバースをABCマートで買いましたが両方5千円程でした🌟

• 12月28日
ピグミー

ニューバランスです😃

• タピ✴︎

タピ✴︎

私も買ってみようかなと思ってます!!!!

• 12月28日
riri

保育園用にニューバランスを買っています!
セール価格で見つけたら0.5cmきざみでまとめ買いしています!
ABCマート、amazon、楽天で3500円くらい2〜30%オフでした。

• タピ✴︎

タピ✴︎

早速ネットみてみます!

• 12月28日
わたあめ

メルカリで新品が安く出されてるので、いい靴を安く探して買ってます!

• タピ✴︎

タピ✴︎

ありがとうございます😊私もメルカリも見てました♩
    良いのが見つかるといいな〜〜

• 12月28日
しろくろ

靴はしっかりしたものがいいかな、とアシックス、コンバースなど履かせていましたが、この前バースデイで可愛い靴を見つけて今はそれ履かせてます♡
千円でびっくりしました😂

• タピ✴︎

タピ✴︎

安い!!!1000円ならかなりお得ですね!!!靴はケチるな!と言いますよね!

• 12月28日
yu(*´ω`*)

ブランシェスとIFMEコラボのデザインが可愛いので好きでよく買います😊
IFMEは娘も自分で履きやすいようで、気に入って履いてくれていますよ👧

• タピ✴︎

タピ✴︎

そうなんですね♩参考にしまーす!

• 12月28日