※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子が体調崩していて熱は下がってきて元気なのですがミルクは残し離乳…

息子が体調崩していて熱は下がってきて
元気なのですがミルクは残し離乳食も残し
で一昨日から下痢してます。
そのほかにくしゃみ、咳、鼻水が
すごく小児科にいって胃腸炎と言われました💦
胃腸炎って吐いたりするんですよね?
吐いたりすることあったのですが咳とかと一緒って
出てきたって感じです。
ミルクをいつもより薄めて飲ませてくださいと言われたのですがそのかわり栄養は失われるけど元気になれば飲むようになるから大丈夫!とのこと!
検診でそんなに増えてないことを指摘されて
ミルクをなるべくたくさん飲ませてたのですが
また減ってしまって指摘されるんじゃないかと不安で💦
ミルクを薄めて飲ませてた方いますか??

コメント