※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
サプリ・健康

妊活中にザクロジュース。先日、ナチュラルテラというところのザクロジ…

妊活中にザクロジュース☆

先日、ナチュラルテラというところのザクロジュース(8倍希釈)を購入しました。

ザクロ100パーセントということでしたが、ザクロで何か効果や変化があった方いらっしゃいますか?

コメント

まさこ

少し違うかもしれませんが、私はコストコでザクロ酢飲んでましたが、体質によって合う合わないがあると何かでみて、心配性なのでやめちゃいました💦

• らぶ♡

らぶ♡

私も、コストコで買おうと思ったら、まさかの売り切れだったんです(´Д`|||)

それで、デパートの催し物で見つけて買ってみたんです⑅︎◡̈︎*

確かに、飲み続けると合わなかったりするかも知れないですね…

合わないこともと、心に留めておきます。

ありがとうございます♡

• 1月28日
  • まさこ

まさこ

コストコで試飲してて、牛乳で割ったら美味しくて、美味しくて妊活につながるって!と即買いしたんですが💦
    ジンクスも色々試しましたよ💡
    リラックスが一番だったのかなぁと思います✨

あったかくして、お身体気をつけてくださいね✨✨
    諸説あって迷ってしまうことも多々ありますが、夫婦仲良くが一番ですね✨✨
    らぶ♡さんご夫婦の所にコウノトリさんが来てくれますように✨✨

• 1月28日
  • らぶ♡

らぶ♡

ありがとうございます( › ·̮ ‹ )♡

ジンクスも色々とありますもんね♡

あやまささんのコメント、今の私には1番ジーンと来ちゃいました‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

コウノトリさん、早く来てほしいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月28日