※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊娠・出産

2人目の妊娠って、何週目くらいからお腹出てきましたか?経産婦さんは、お腹出るのが早い〜と聞いたもので……。

2人目の妊娠って、
何週目くらいからお腹出てきましたか?

経産婦さんは、お腹出るのが早い〜と
聞いたもので……。

コメント

ジャンジャン🐻

二ヶ月でいつものショーパンはけませんでしたヽ(;▽;)ノ

便秘どころかくだしてたので、ほんとに大きくなるのは早かったです‼︎

四ヶ月入ったばっかりのころにはなんにも知らないおじさんに2人目か⁈って気づかれたくらいです^_^;

• やっさん

やっさん

ええーーー((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))驚💦
    やはり、2人目となると早いのですね…。
    私も現在妊娠中なのですが、元から腰回りにお肉が付いているのであまり変わらないかなーと思ってましたが、昨日お風呂で鏡見た時、あれ、こんな腹出てたっけ?(笑)とライザップのCMを思い出しました…。
    体重は、減ったものの、腰回りの肉付きが良く、これはただの脂肪なのか…
    それともお腹が出てきてるのか?
    でもなー、まだ7wだしなー…さすがに早いよなー…と思いつつ、2ヶ月にしてお腹が出てきたという事を知り、ただの「ぜい肉」じゃないのかも…💓と思いました!
    参考になりました!ありがとうございます😍

• 1月28日
のんのん☆

3ヶ月くらいから、出てきましたよ!産めば産むほど、出るのも早いですよ!一度膨らんだことのある、風船に空気を入れるのと、同じですよ!

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます✌️
    まず、のんのん☆さんのお子様の数と年齢に目がいってしまいました!w
    一番上のお子様と私が同じ年齢だったのでビックリしました😊✨

本題へ…
    やはり、出てくるのは早いようですね( ´-` )🙌‼️
    元々、腰回りに肉が付いてたのですが、こんな出てたっけ❓と先日お風呂の鏡で自分の醜い体型を見て驚きました…💦
    お腹出るの早いって言ってもまだ7wだしなー。早すぎだよなー…と思いつつも、ただの🐽肉じゃないかも😍て思うとちょっと嬉しくなりました。(笑)

• 1月28日
  • のんのん☆

のんのん☆

うちの息子と同じ歳(笑)だから私は孫を産む感じで、お腹は、私は四人目なんで、ぱんぱんに、なってるよ!出方が、やはり、太ってる肉とは違うよ!

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^.^)

• 1月28日
  • やっさん

やっさん

のんのん☆さん、すごいです‼️
    大家族のお母さんってもーお腹の皮伸び縮み具合すごいんだろーなーといつも特集見ながら思ってますが、そんな感じですか❓
    のんのん☆さんも、お身体には、気を付けてお過ごし下さいね😊✌️

• 1月29日
きんちゃん

たしかに1人目よりは早かったかもしれません。1人目の時は8ヶ月くらいまで気づかれることがなかったので(笑)
2人目は4ヶ月くらいからでしたかね…でも私は元々太っているのであまり参考にならないかもしれません^_^;

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます❤️
    なりつぐさん、8ヶ月くらいまで気付かれなかったのもそれはそれですごいですねっ(笑)w

2人目ともなると、やはり早いみたいでw
    私も腰回りが残念な具合にお肉たっぷり付いてるので、パンツの上にお肉が乗っかります。これは、ただのデブ肉か、それとも妊娠による膨らみか…。

• 1月28日
*ひなママ*

私も二人目早かったです!笑
便秘でもなかったのに3ヶ月位からポッコリしていて、今7ヶ月でお腹周りは89センチです☆

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます❤️😊
    体重は、減ってるんですよ〜。
    なのに、腰回りのお肉が残念なことに…orz
    でも、皆さんの意見見てたら、やっぱ3ヶ月ぐらいからお腹出てくるという事で、もしかしたら、もーこれは、ただの🐽肉じゃないかも😍と思うとちょっと嬉しかったり(笑)w

• 1月28日
みかん

今16wですが、
二人目以降からは
5ヶ月過ぎてからかな〜〜と
思います(^^;;

一人目の時は7ヶ月くらいで
出てきた気がします。

• やっさん

やっさん

やはり早いのですねー‼️🙌
    この醜い腰回りのお肉は、
    ただの🐽肉のせいじゃなく、もしかしたら、妊娠による膨らみなのかも、、、と思うとちょっと嬉しかっり💓

• 1月28日
Sちゃん☆彡.。

私は6ヶ月から急に出てきました✨

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます❗️
    やはり、2人目ともなると皆様、お腹の出方がかなり早いみたいで🙌!
    参考になりましたっっっ!!!

• 1月29日

元々出やすいみたいだったのですが2人目の時は2ヶ月〜3ヶ月の間で出てきました(⌒-⌒; )
まだ26週ですがすでにパンパンで臨月どうなるか想像付かなくて不安です(笑)

• やっさん

やっさん

2人目って早いんですねっ🙌
    皆さんの意見見てるとやっぱ結構早い段階でお腹出てきてるんだなーと思いました!

• 1月29日
母は心配性

回答ではないですが…。

私も今第二子妊娠中です。今週の土曜日に病院で胎児の成長を確認して予定日確定します。

私もすごく気になった話題だったのでコメントさせてもらいました。
実は、体重は第一子妊娠前よりやせているんですが、今週お風呂入るときに鏡で見たら少しお腹周りが変わってきた気がして…。贅肉かな~っと思ってみたり、でもお腹周りだけなので、うーん…って思ってました。

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます❤️
    私も同じく明日受診してみます!
    そして、私も1人目の妊娠前より体重が減ってるのですがやはりお腹周りにお肉が付いてたので、これは、ただの肉?それとも妊娠?という感じなので、、、、
    予定日決まるといいですね😁💕

• 1月29日
ほっぺぶー👅

2人目は妊娠に気付いた後すぐにぽっこりしてきましたよ~(°д°)!!
その後大きくなるスピードも半端なかったです💦

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます!😃
    2人目早いらしいですね!
    ちなみに妊娠は、何週頃気付かれたんですか❓
    現在7wですが、なんとなーーーく出てるような出てないよーな…という感じなのでw

• 1月29日