※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう年末年始か〜。旦那の久々の連休だけど気持ちは微妙😂いつもは仲いい…

もう年末年始か〜。
旦那の久々の連休だけど気持ちは微妙😂
いつもは仲いいけど24時間ずっと一緒にいるのが1週間くらいあると必ず1回は喧嘩するし😂
実家や義実家に帰省とかはないからその分ストレスはないだろうけど😂
1日2食作るのも面倒だし娘の夜泣きでテレビもまともに見れないだろうな……。

コメント

しましま

わかりますー😭
うちは9連休です…おぇーーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9連休……日払いのバイトでも探していってくれば?って言っちゃいそうです😂😂 家にいて1日だけでも変わりに家事育児全部してくれないかな〜なんて😭😭絶対してくれないけど

• 12月28日
  • しましま

しましま

ほんとそれです😂
    旦那には申し訳ないけど、お願い働いてきて…て感じです(笑)
    ご飯作らないといけないのがもう本当に苦痛でしかないです😂
    私たちにも休みをください😭ですよね💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日作るの面倒ですよね😑買い物も献立考えるのも……。いや、ほんと休み欲しい😭

• 12月28日
あちゃん

うち9連休でどうせ夕方まで寝てるんだろうなーとか
どこも行けないんだよなーとか
モヤモヤするから嬉しいけど嬉しくないです(´°▽°`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夕方まで寝てます😑娘いるしインフル怖いから出かける予定もないし暇な年末年始になりそうです😂嬉しいけど嬉しくない!!本当にそれです(笑)

• 12月28日
ゆん

うちは8連休……ボーナス1割渡してあるので遊びにいってもらいます🤣
家にいても邪魔だな~って感じです(´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナスで遊びに行ってきて😂😂うちも言いたいけどそれで遊びに行ったら行ったでモヤモヤしそうです(笑)あたしも遊びたいのに〜みたいな

• 12月28日