退会ユーザー
大丈夫だと思いますよ^_^
はじめてのママリ🔰
私今日の朝から4個食べてます!これからドキドキです!今のところまだ大丈夫です(^^)
riri
私はケーキを食べても餅を食べてもちょっと張るくらいで詰まりません‼️
体質かなと思います…
やばいと思ったら葛根湯を飲んでください!
乳腺炎の時に産婦人科でツムラの粉末を処方されてよく効きました😊
あーか
体質次第だと思います(・ω・)/
詰まる人はすぐダメみたいです(´xωx`)
ぷー
何食べてもなる人はなるし、ならない人はならない!毎日子育て頑張ってるんだから我慢しなくてもいいよ!と助産師さんに言われました。
私は乳腺が細く詰まりやすいので怖いですが、葛根湯飲みながら食べます😂
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりすみません😭
お正月中、毎日3個ずつ食べていましたが大丈夫でした😂
ありがとうございました😚
コメント