※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam♂♀♀
妊活

人工授精費用が予想より安くて驚いた。偽陽性が出なくなるのは何日後か知りたい。

今日初めての人工授精+hcg5000(卵胞検査も)をしてきました(^^)
元々費用も良心的な医院ですが、人工授精の費用は特に聞かずお会計は15000円くらいかな〜と思っていたらまさかの2710円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)耳を疑いました笑笑

医院によってバラバラなんですね(^◇^;)💦
結果は来月12日以降だとは思うのですが、偽陽性が出なくなるのって何日位なのでしょうか??

ご存知の方いらしたら教えてください(>_<)うっかり聞き忘れてしまいました💦

コメント

ママリ

人によって体内から抜ける期間は異なりますが5000だとだいたい1週間から10日は残ると思っていた方がいいですね。
私は過去にhcg打った後、検査薬使って何日で抜けるのか試していました。
薄くなってある日を境に濃くなっていけば、自分のhcgが出ている事になります!

• 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

検査薬で試されたことがおありなのですね!!凄く参考になります(^^)

妊娠検査薬残り1本があるので、10日以降に試します!

コメントありがとうございます!

• 12月28日
yu

えー!めちゃくちゃ安いですね!!
ちゃんと精子の洗浄もされてそのお値段ですか😳⁉️すごく良心的💞
私は二万円ちょっとかかりました😓
偽陽性が消えるのは1週間から10日あたりだと思います!

• 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

破格ですよね(*゚∀゚*)洗浄もやってくださいます(^^)mamariでも皆さん1万円以上とおっしゃられてるので、びっくりしました(・Д・)卵胞チェックだけなら数百円なので、もう他院にはいけないです笑笑

10日以降に検査薬使いたいと思います!コメントありがとうございます!

• 12月28日
ちーちゃん

超安いですね(゜ロ゜)私も来月人工受精考えててその事を先生に伝えました。