※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

乳首の乾燥に黄色い膿が出た場合、病気や乳がんの可能性があるかもしれません。出産前に検査を受けることをお勧めします。

38週の妊婦です。
片側の乳首の少しかさぶた?のように乾燥していて、
気になってしまったので剥いてしまいました💦
そしたら黄色?というか膿?が固まった物なのかわからないんですがただの皮ではありませんでした💦
これは何かの病気なのか、乳がんなのか。
それとも出産後に授乳をする準備なのか…不安でたまりません。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

分泌物 ではないですか??
私も出てますよ(*'_')

  • るるる

    るるる

    分泌物なんですかね?
    乳首の真ん中?から直接出てるトコは見たことなくて不安でした💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母乳が出る穴 ですよね??

    • 12月28日
  • るるる

    るるる

    横というんですかね…?
    真ん中じゃないんですよ💦
    真ん中からたれて横に行ったのならいいんですが…

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    乳首 ではなく
    乳輪のブツブツからですか??

    • 12月28日
  • るるる

    るるる

    いや、乳首なんです!
    乳輪のブツブツではないです!
    伝わりにくいと思うんですが…乳首の側面というか真ん中ではなくて💦
    分かりづらくてすみません💦

    • 12月28日
  • るるる

    るるる

    よく見たら真ん中の乳首の端っこ?から側面にかけてかさぶたが出来てるようでした💦

    • 12月28日
a.

分泌液とかが固まってたのではないでしょうか🤔?
私は固まってた事はないですが、マッサージしてるおかげか、乳首をつまむと乳白色っぽい黄色みがかったのが出てきます!

  • るるる

    るるる

    分泌液が固まってるならいいんですがあせってしまいました😭
    触りすぎると痛くなるので適度に私もつまんで確認してみます💦

    • 12月28日