※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

37週に入ります。予定日より早く生まれることが多いですか?

明日から37週に入ります!!いつ産まれてもいい時期と聞いていますが。
友達は1人目の子のとき、予定日より2週間早く産まれてきてそれでも体重は3000あったそうです!
私も初めての子なのですが
1人目の子は予定日より早く生まれることがおおいと聞きますが
いつ陣痛がきてもいいようにしていますが
皆さん予定日に赤ちゃんは産まれてきましたか?それとも早く生まれる方の方が多いですか?

コメント

💜

初産婦は予定日より遅れることが多いと私は聞きました!
予定日から6日遅れで出産しました😊

y..y

39週0日に産まれました!
お友達は体重も3000あったみたいなのでいいときに産まれてきてくれましたね❤️
もう少しで会えますね😆

もぐ

初産は予定日より遅れるとよく聞きますね😵
母がわたし(1人目)を出産するときも
予定日1週間超過、
わたしも娘の出産は1日過ぎました!
とは言っても赤ちゃんのタイミングなので
早く産まれる人もいるんだな〜
くらいな感覚でしたね😂

たれウサ

予定日より4日過ぎました。
私の回りは遅れてる子が多いです。

ak

初産は遅れると聞きます!
私も赤ちゃん大きくて
先生にも予定日より早く生まれると
いいんだけどねって言われました。
37週からスクワットとか色々して
なんとか39週と4日目で出産しました!

まな

切迫もあったので、38週頃からソワソワしてましたが、予定日ぴったりに産まれました😅2700とかだったのでちょうどいい時に出てきました〜

たい

初産は予定日より遅れると聞いた事がありますよー!!
けど、私は38w3dに出産していて3100は超えていました★