※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

1歳8か月の息子との外出について悩んでいます。平日は家の中で過ごし、土日は外出して遊んでいます。同じような方いますか?外に連れて行かなければならないでしょうか?

1歳8か月の、息子です
早朝のゴミ出しがてらのお散歩(抱っこ)と、夕方の買い物(車で行って現地ではカート)以外、公園やお散歩など行ってません。

土日は旦那が休みなので出かけたり公園行ったりしてがっつり遊びます。
平日はほぼ家の中です。

同じような方いますか?

外に連れて行かなければならないですかね、、、?

コメント

くま

私もほぼ家の中ですよ☺️
無理に外に連れ出さなくてもいーと思ってます😊
休日にでかけたりしてるんですし!
無理に連れ出して、風邪ひろってきても嫌ですしね😂

  • サクラ

    サクラ

    わー!同じ人がいて安心しました。。

    みんな児童館行ったり公園行ったりしてるみたいで、なんか私もしかしてダメ親、、?って不安になってました😭

    良かったです。安心しました。

    • 12月28日